色気上昇中!川口春奈の色っぽさが格段に増してきている件

色気上昇中!川口春奈の色っぽさが格段に増してきている件

7月期の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演中の川口春奈さん。黒髪ストレートのロングヘアがトレードマークで、どうしても女子高生のイメージが強かった彼女が、最近めっきり色っぽくなってきたんです…!


7月期の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演中の川口春奈さん。
ドラマでは結婚を控えた主人公の立花爽を演じているのですが、「なんだか最近グッと大人っぽくなったなあ」と思うほど、急激に色気を増してきました。

そんな彼女について調べてみようとすると、Google検索のサジェストにこんなワードが。

「川口春奈 35億」って。

35億って、あのキャリアウーマンネタで大ブレイク中のブルゾンちえみの35億!?
気になって調べてみると、ありました、川口さんの35億。

今年2月に放送された日テレ系「今夜くらべてみました」に出演した際、ゲストとして出演したブルゾンちえみさんのネタをマネしてみるよう促された川口さん。
「ハイクオリティなものはできない」と謙遜しながらも、色気たっぷりに髪をかき上げながら「35億」とモノマネ。その姿が「本家より色っぽい」と話題になっていたのです。


川口さんと言えば、さらさらロングのストレートの黒髪に、ぱっつんの前髪という印象が強く、若干miwaと印象が重なる女優さんですが、最近は髪も茶色くカラーリングしてすっかりゆるふわな雰囲気に。前髪のせいか幼さを感じる部分もありますが、まだ女子高生の役でもハマりそうな川口さんですが、年齢は22歳。
そりゃあ大人っぽくもなりますよね。

実はティーン雑誌のモデル出身の川口さん。
そんな彼女の経歴をちょこっとご紹介します。

離島が生んだ奇跡の美人

川口春奈


1995年2月10日生まれ(22歳)
長崎県五島市(旧・福江市)出身。


なんと、島の出身なんです。 ちなみに五島市はここ。

ほぼ韓国。

福岡に行くよりも韓国・済州島へ行く方が早いんじゃないかという、長崎港からフェリーで3時間かかるような島に、こんな美少女がいたなんて驚きですよね。(笑)

2007年、ローティーン誌「nicola」のモデルオーディションでグランプリを獲得。


ちなみにnicola出身の女優には、蒼井優さん、新垣結衣さん、二階堂ふみさん、西内まりやさん、能年玲奈さんなど、そうそうたる面々が名を連ねています。
中学卒業と同時に上京したそうですが、nicolaのモデルになってから上京するまでの3年間は、島から東京への直行便がないため船で9時間かけて博多まで行き、東京と長崎を往復していたのだとか。相当な苦労があったようです。

ちなみに、島にいた頃の写真を自身のインスタグラムで公開しているのですが、おそらく小学生の頃の川口さんがこちら。

この時点ですでにかわいい。

こんなのもう、島のアイドルだったの間違いないじゃないですか。

川口さんは2011年に同誌を卒業するまでの4年間、nicolaのモデルとして活動しながら、ドラマやCMに出演し女優としての活動もしていました。

Nicola卒業後は女優業に専念するということでモデルとしての活動は行っていませんが、映画にドラマ、CM、ミュージックビデオ、舞台、ラジオのパーソナリティなど、幅広く活動しています。

川口さん=黒髪ロングのサラサラストレート、という印象が強いのは、2011年から2014年まで、P&Gのシャンプー「パンテーン」のCMに出演していたからかもしれません。
サラサラ、つやつやの長い髪は彼女のトレードマークでもありました。

映画「好きっていいなよ。」では制服姿を披露しており、黒髪ストレートということでどうしても高校生のイメージが強かった川口さん。今年2月に公開された映画「一週間フレンズ」でも女子高生の役を演じていました。
昨年はリクルートの新卒学生のための就職サイト「リクナビ2017」のイメージキャラクターにも起用され、どうしても学生のイメージが抜けきれなかったのですが、最近になって一気に垢抜けて大人っぽい印象に。

急激に色気が増していますよね。

出演中のドラマ「愛してたって、秘密はある」の展開も気になりますが、見るたびに色っぽくなっていく川口さんも気になってしまいます。

元々モデル出身というだけあって、8月以降にはMORE、JJ、mina、steady.、VOCE、ViViなど、数々の女性誌に登場が決定している川口さん。

22歳の進化が止まりません♪ますますかわいく、そして色っぽくなっていく川口さんから、目が離せませんね!

この記事のライター

最新の投稿


【梅雨でも満足100%宣言!!】雨の日だからこそ絶対行くべきおすすめスポット5選

【梅雨でも満足100%宣言!!】雨の日だからこそ絶対行くべきおすすめスポット5選

ジメジメするこの時期、いよいよ梅雨の到来ですね。せっかく外出したくても雨が降ってしまえばせっかくのお出かけも台無しになってしまいますよ。でもそんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれるような誰にとっても嬉しい雨の日限定のお得なサービスがあるのをご存知ですか?梅雨の時期はお得なサービスを利用して思いっきり楽しんじゃいましょう♬


TikTokって楽しい?それとも微妙?急成長で流行りだしているTikTokの魅力とは!?

TikTokって楽しい?それとも微妙?急成長で流行りだしているTikTokの魅力とは!?

今芸能人の間や一般人の間でも多く利用されているTikTok(ティックトック)。Tik Tokで発信している人のことをTikToker(ティックトッカー)と呼び名もつくほど。実は気になっているけど本当のところはどうなんだろう?と疑問に感じている人のためにこのアプリの魅力に迫ってみたいと思います!


テカり&崩れ防止はメイク後に〇〇するだけ!保湿もできちゃうその万能アイテムとは?!

テカり&崩れ防止はメイク後に〇〇するだけ!保湿もできちゃうその万能アイテムとは?!

メイクって皮脂や汗の分泌でどうしてもお昼過ぎからテカッてきますよね。夕方にはもう崩れている状態・・。こまめにメイク直しするのも正直面倒です。また、一年通して悩まされる「乾燥」もメイク崩れの原因。そこで、今回はメイク後に〇〇〇するだけで、保湿とメイク崩れ防止ができる超便利おすすめアイテムをご紹介していきます♫


100均で見つけた!雨や冬に乾きにくい時の洗濯物を乾きやすくするおすすめ便利グッズ7選♫

100均で見つけた!雨や冬に乾きにくい時の洗濯物を乾きやすくするおすすめ便利グッズ7選♫

雨の日だけでなく、冬の洗濯物も乾きにくい状態。雨は部屋干し、冬など気温が低い時は外に干すものの、なかなか1日で乾きません。生乾きの状態が長いと、臭いが気になったり、乾いていないと次の洗濯物を干せなかったりと何かと悩みが多いものです。そこで今回は、洗濯物を乾きやすくする100均で見つけたおすすめ便利グッズをご紹介します


【女子必見】ムダ毛の自己処理には正しいやり方があった!肌への負担を軽減しながら処理する方法をご紹介♫

【女子必見】ムダ毛の自己処理には正しいやり方があった!肌への負担を軽減しながら処理する方法をご紹介♫

ムダ毛の自己処理は、毛穴が黒ずんだり、肌が乾燥したりと何かとトラブルがつきもの。それでも、生えてくるムダ毛にうんざり・・。処理したいのに肌にどんどんダメージを与えてしまい、スベスベお肌とはさようなら・・。ですが!自己処理でも極限に肌へのダメージを軽減する方法があるんです!今回は、正しいムダ毛の自己処理をご紹介します


LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング