色気上昇中!川口春奈の色っぽさが格段に増してきている件

色気上昇中!川口春奈の色っぽさが格段に増してきている件

7月期の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演中の川口春奈さん。黒髪ストレートのロングヘアがトレードマークで、どうしても女子高生のイメージが強かった彼女が、最近めっきり色っぽくなってきたんです…!


7月期の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演中の川口春奈さん。
ドラマでは結婚を控えた主人公の立花爽を演じているのですが、「なんだか最近グッと大人っぽくなったなあ」と思うほど、急激に色気を増してきました。

そんな彼女について調べてみようとすると、Google検索のサジェストにこんなワードが。

「川口春奈 35億」って。

35億って、あのキャリアウーマンネタで大ブレイク中のブルゾンちえみの35億!?
気になって調べてみると、ありました、川口さんの35億。

今年2月に放送された日テレ系「今夜くらべてみました」に出演した際、ゲストとして出演したブルゾンちえみさんのネタをマネしてみるよう促された川口さん。
「ハイクオリティなものはできない」と謙遜しながらも、色気たっぷりに髪をかき上げながら「35億」とモノマネ。その姿が「本家より色っぽい」と話題になっていたのです。


川口さんと言えば、さらさらロングのストレートの黒髪に、ぱっつんの前髪という印象が強く、若干miwaと印象が重なる女優さんですが、最近は髪も茶色くカラーリングしてすっかりゆるふわな雰囲気に。前髪のせいか幼さを感じる部分もありますが、まだ女子高生の役でもハマりそうな川口さんですが、年齢は22歳。
そりゃあ大人っぽくもなりますよね。

実はティーン雑誌のモデル出身の川口さん。
そんな彼女の経歴をちょこっとご紹介します。

離島が生んだ奇跡の美人

川口春奈


1995年2月10日生まれ(22歳)
長崎県五島市(旧・福江市)出身。


なんと、島の出身なんです。 ちなみに五島市はここ。

ほぼ韓国。

福岡に行くよりも韓国・済州島へ行く方が早いんじゃないかという、長崎港からフェリーで3時間かかるような島に、こんな美少女がいたなんて驚きですよね。(笑)

2007年、ローティーン誌「nicola」のモデルオーディションでグランプリを獲得。


ちなみにnicola出身の女優には、蒼井優さん、新垣結衣さん、二階堂ふみさん、西内まりやさん、能年玲奈さんなど、そうそうたる面々が名を連ねています。
中学卒業と同時に上京したそうですが、nicolaのモデルになってから上京するまでの3年間は、島から東京への直行便がないため船で9時間かけて博多まで行き、東京と長崎を往復していたのだとか。相当な苦労があったようです。

ちなみに、島にいた頃の写真を自身のインスタグラムで公開しているのですが、おそらく小学生の頃の川口さんがこちら。

この時点ですでにかわいい。

こんなのもう、島のアイドルだったの間違いないじゃないですか。

川口さんは2011年に同誌を卒業するまでの4年間、nicolaのモデルとして活動しながら、ドラマやCMに出演し女優としての活動もしていました。

Nicola卒業後は女優業に専念するということでモデルとしての活動は行っていませんが、映画にドラマ、CM、ミュージックビデオ、舞台、ラジオのパーソナリティなど、幅広く活動しています。

川口さん=黒髪ロングのサラサラストレート、という印象が強いのは、2011年から2014年まで、P&Gのシャンプー「パンテーン」のCMに出演していたからかもしれません。
サラサラ、つやつやの長い髪は彼女のトレードマークでもありました。

映画「好きっていいなよ。」では制服姿を披露しており、黒髪ストレートということでどうしても高校生のイメージが強かった川口さん。今年2月に公開された映画「一週間フレンズ」でも女子高生の役を演じていました。
昨年はリクルートの新卒学生のための就職サイト「リクナビ2017」のイメージキャラクターにも起用され、どうしても学生のイメージが抜けきれなかったのですが、最近になって一気に垢抜けて大人っぽい印象に。

急激に色気が増していますよね。

出演中のドラマ「愛してたって、秘密はある」の展開も気になりますが、見るたびに色っぽくなっていく川口さんも気になってしまいます。

元々モデル出身というだけあって、8月以降にはMORE、JJ、mina、steady.、VOCE、ViViなど、数々の女性誌に登場が決定している川口さん。

22歳の進化が止まりません♪ますますかわいく、そして色っぽくなっていく川口さんから、目が離せませんね!

この記事のライター

最新の投稿


【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

「チキンラーメン」が2018年8月25日で発売から60周年を迎えました!!なんと、実はインスタントラーメンの元祖はこのチキンラーメンなんです♫そして今年で60周年ということでチキンラーメンから限定商品が販売されています。そこで今回は、チキンラーメンの歴史からプレミア限定商品までご紹介していきます♫


国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

長年、本やテレビなどで幅広く人気を集めている「ちびまる子ちゃん」。広い世代から愛されている漫画を描き続けた漫画家の「さくらももこ」さんが8月15日53歳という若さでこの世を去られました。ほのぼのとした家族の日常を描いてきた「さくらももこ」さんは一体どんな人だったのでしょうか?今回は、「さくらももこ」さんについてまとめていきます。


使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

酢って酸味があって酸っぱいですよね。ペロッと少し舐めただけでもツーンときます。この酸っぱさが苦手だな・・という理由で、料理に使えなかったりしていませんか?実は酢には、驚きの効能があり、酢を使うことで料理がさらに美味しくなったりするんですよ♫また、料理だけでなく健康や美容にも効果ありなんです♡こんなに万能な調味料使わないともったいない!そこで今回、意外と知られていない酢の効能をご紹介していきます♡


トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

みなさんのお家はどんなトイレットペーパーを使っていますか?消耗品として使うものなので普通の無地のペーパーを使っているという人が多いですよね。というか、そのデザインしかないんじゃないの?と思っている人もいるはず。ですが、今かなりおもしろいデザインのトイレットペーパーが販売されているんです!今回は数多くある種類の中から厳選しておもしろいトイレットペーパーを10個をご紹介していきます!


【賃貸でも安心!】こんなものまで壁を傷つけずに飾れちゃう優秀なアイテム5選

【賃貸でも安心!】こんなものまで壁を傷つけずに飾れちゃう優秀なアイテム5選

壁に何か飾りたい!と思っていても、壁を傷つけるのはちょっと引けてしまいますよね。賃貸物件に穴を開けてしまうと退去する時にお金がかかってしまいます。持ち家でも、何度も飾り直すと壁が汚くなるので、飾るのを我慢することに・・。そこで、今回は壁にこんなものまで傷をつけずに飾れちゃう超便利グッズをご紹介していきます!


LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング