ひょっとして私のこと好き?男性のちょっとした仕草で分かる「脈ありサイン」を見逃すな!

ひょっとして私のこと好き?男性のちょっとした仕草で分かる「脈ありサイン」を見逃すな!

あの人は私のこと、どう思っているのかいつも気になる。 あの笑顔は私だけ?それともみんなにも同じなの?恋する女の子なら、どんな些細なことでも気になってしまうものです。だけどその前に、もしかしたら気になるあの人から、大切なサインが届いているのかもしれないんです!絶対見逃さないで♡


恋する女の子だから思ってしまう「みんなと一緒じゃイヤ!」

好きな男性が私のことを、
どう想ってくれているのか、どうしても気になりますよね。

いつもあの人からの連絡を待ってしまったり、
会える日はちょっとだけ
気合入れてメイクをしてみたり。

髪色変えたことに気づいてもらえると、
やっぱり心の中はキュンキュンしてしまったり♡


でも一番重要なのは、
それが彼から私への愛情表現なのかどうかということ。

もしかして他の女の子にも
同じことをしているただの社交辞令?

そんな悩めるあなたのために、
気になるあの人の脈あり or 脈なしサインを
見逃さないためのとっておきのコツをお教えします♡

男性はイノシシ型?

男性とはわかりやすいもので、
動物に例えるとイノシシに似たようなものだと言います。

つまり、好きな人には
好意をあまり隠すことなく(正確には漏れてしまっている)
好意のある女性と接してしまうものだということです。

目標や獲物に向かって一直線に前進することしかできない
【イノシシ】に似ているというわけですね。

無意識のうちに出てしまっているサインを
どのくらい汲み取れるかによって
あなたの恋愛成功度は大きく変わってくることでしょう!

脈ありサイン<10選>はこれ!

では、さっそく具体的なサインをここでご紹介します♪

1、【LINE】グループラインよりも私を優先♪

部活やグループなどで
同じラインのグループに入っているあの人。

グループラインが盛り上がっている中で
私と直接のラインもしてくれている。

同時進行で進むラインでも、決まってラインしてくるのは私が先♡

そんなときは
「あなた優先」の意識が強いことが見て取れますね♪

2、恋愛遍歴を聞いてくる

男性から、付き合っていた過去の男性のことを聞かれると
ほかの女性たちより
一歩先に進んだと思っていいでしょう。

気になる女性から情報を聞き出して、
「付き合うとしたら、自分とこの人はどのようなカップルになるか」を
リサーチしようとしているのです。

しかし、言えない過去があるのも事実。
無理はしなくていいものの、嘘をついてまで
自分を美化してしまうと関係はいつか崩れてしまいます・・・

自分の嫌な過去まで好きになってくれるか、ということも
ここでチェックしておくのも良い手かもしれません!

3、大人数での飲み会でお酒を飲ませすぎない

脈あり男性は
好意を持っている女性に飲ませすぎないと言います。

それは、ベロンベロンに酔った意中の女性の姿を
見たくないという思いからだそうです。

また上司や他の同僚に無理やり飲まされていたら、
自分が助けてあげたいと思っているそうですよ!

4、突然避けてくるようになった

男性の中には
「逆走くん」と呼ばれる人もいます。

小学校のころ、男の子が好きな女の子に
イタズラしたりちょっかいを出すのと同じことです。

好きな女性に、自分が好きだということを
悟られたくないがために逆走してしまうのです。
(結果的には、好意がばれてしまうんですけどね)

そういう男性には、無理に咎めたりせず、
少しずつLINEやあいさつなどを重ねて信頼関係を築いていくのが大切です。

きっと彼のこころは
あなたの方向へ走ってきてくれるようになります。

5、同調行動が見られる

仲の良い友達同士というのは、
知らず知らずのうちに『同じ行動』をしているものです。

そして「これから仲良くなりたい」と思う相手に対しても、
同じように無意識のうちに『相手と同じ行動』をしてしまうものなのです。

例えば自分が髪を触ったら相手も触る。
カップを手に取ったら相手もカップを取る・・・

なんてことが多く見られるようになった場合には、
脈ありの可能性が十分にあります。

6、自慢話が多い

好きな人や気になる人には、
自分の良いところをたくさん知って欲しいものです。

だからこそ、男性は気になる女性、好きな女性に
『自分の凄いところ』をアピールしようとします。

女性からだと、それがただの自慢話に見えてしまいます。
しかし男性にとっては、相手に好意があるからこそ、
自分のすごいところを自慢するかのように話してしまうのです。

7、以前した何気ない話を覚えてくれている

人の脳というのは、
自分が興味を持っている物事と、そうでない物事とでは、

自分が興味をもっている物事に対して、
より優れた記憶力を発揮します。

「えっ、そんなことまで覚えてくれていたの!?」
と思わずびっくりしてしまうような、

あなたとの『何気ない会話』を覚えている場合は、
彼はあなたに、興味を持っているからかもしれません。


8、他の女性の話をしない

男性も意中の女性から、
『軽い男』と思われてしまうのは避けたいところ。

自分が真剣だということを伝えるためにも、
本命の女性の前では他の女性の話はしない、という男性が多いんです。

もし普段の会話の中で、
他の女性の話があまり出てこないな〜と感じるのであれば、
あなたのことを意識しているからかもしれません。

9、よく目線が合う

脈あり男性の分かりやすいサインの1つに、
よく視線を感じる、または何回も目が合うという事があります。

好きな相手を見る時、瞳孔が開き、
表情も自然と明るくなると言われているほどです。

目は口ほどに物を言うと言われる様に、
目には感情を伝える力があります。

このことから、目線がよく合うようになったと感じる場合、
あなたのことを意識していると考えてもおかしくはありません。

もしあなたに好意を持っていれば、
きっとあなたの話をしっかりと聞こうと、目線を合わせ、
少し前のめりになって話しを聞いて来ることでしょう。

10、会話の中に「俺と」が多くなる

「俺と食事に行かない?」
「俺とアドレスを交換しない?」など、

『俺と・僕と』が増えるのは、
自分の存在をより強く相手に印象つけたいという欲求の表れなのです。

さて、メールをやりとりしている場合でも、
メールの内容を、そーっとチェックしてみてください。

「俺と」が多い文章が多ければ、
脈ありの可能性が大です!

自分磨きも忘れないようにしましょう♡

脈ありサインがわかったところで、
脈自体なければときめく彼との関係はそこで終わりです。

本末転倒にならないためにも、しっかりと自分磨きに勤しみ、

「他の男に奪われたらもったいない!!」
と思われる女性になっていきましょう♡

この記事のライター

関連する投稿


彼氏や夫を「早く家に帰りたい!」という気持ちにさせる為のとっておきの解決法をご紹介♡

彼氏や夫を「早く家に帰りたい!」という気持ちにさせる為のとっておきの解決法をご紹介♡

一緒に住んでいる彼氏や夫はいつも早く帰ってきてくれていますか?仕事が終わっても同僚と飲みに行ったり、寄り道が多くて帰りが遅い。休みの日も外出が多い。という彼氏や夫は何か原因があるかもしれません!そんな、彼氏や夫が「早く家に帰りたい」「家にいると落ち着く」という気持ちにさせましょう♡


「日本赤十字」名前は知っているけど一体なにやっている団体?

「日本赤十字」名前は知っているけど一体なにやっている団体?

何気なく見かける赤い十字マーク。 見たことはあるけど、なにやっているところなんだろうって思ったことありませんか?なんかの病院?それともなにかの支援団体?そんな素朴に思っている疑問を解決します♪


あなたの努力は無意味かも・・男性が求めているのは痩せている体型でもお人形フェイスでもない?!

あなたの努力は無意味かも・・男性が求めているのは痩せている体型でもお人形フェイスでもない?!

誰にでもコンプレックスの一つや二つはあるもの。 顔のパーツ、体型、体毛など・・・ あなたも悩むことってたくさんありますよね? いまからコンプレックスを克服したい女性には、これは朗報かもしれませんよ!?


もう我慢しなくていい!これであなたもストレス軽減「食べても痩せる」魔法の裏側をご紹介!

もう我慢しなくていい!これであなたもストレス軽減「食べても痩せる」魔法の裏側をご紹介!

いつも「引き締まった美しい体を今すぐ手に入れたい!」と思うけど、なかなか思うように痩せなくて、ストレスが溜まる一方。食事には気を遣っているけど、なかなかダイエットの効果が見えてこなくて不安が募る。そんなお悩みを解決する方法を今回は特別にご紹介します♡これでもう我慢しなくて大丈夫です♪


コレがカフェ?!女子会・デートなんでもこい!居心地よすぎの超最新快適空間「和カフェ」が登場!

コレがカフェ?!女子会・デートなんでもこい!居心地よすぎの超最新快適空間「和カフェ」が登場!

一言でカフェ言っても、いろいろなテイストのカフェが増えてきましたね。 動物がいたり、お姫様のような部屋のような空間だったり、古民家風だったり。 そんなカフェ情勢の中でも、思わず恐縮してしまうほどの超快適空間を見つけましたよ!


最新の投稿


これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

お店で食べるケンタッキーフライドチキンてとっても美味しいですよね!外の衣はサクサク♫中はうま味たっぷりの熱々お肉でホクホク♫一口食べると止まらない!あっという間に食べ終わります(笑)ですが、時にはお持ち帰りもしますよね?お持ち帰りをすると、ケンタッキーが冷めてしまい衣のサクサク感やホクホク感がありませんよね・・。そこで、時間が経って冷めてもお店で食べる時のように再現できる方法をご紹介します!


【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

「チキンラーメン」が2018年8月25日で発売から60周年を迎えました!!なんと、実はインスタントラーメンの元祖はこのチキンラーメンなんです♫そして今年で60周年ということでチキンラーメンから限定商品が販売されています。そこで今回は、チキンラーメンの歴史からプレミア限定商品までご紹介していきます♫


国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

長年、本やテレビなどで幅広く人気を集めている「ちびまる子ちゃん」。広い世代から愛されている漫画を描き続けた漫画家の「さくらももこ」さんが8月15日53歳という若さでこの世を去られました。ほのぼのとした家族の日常を描いてきた「さくらももこ」さんは一体どんな人だったのでしょうか?今回は、「さくらももこ」さんについてまとめていきます。


使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

酢って酸味があって酸っぱいですよね。ペロッと少し舐めただけでもツーンときます。この酸っぱさが苦手だな・・という理由で、料理に使えなかったりしていませんか?実は酢には、驚きの効能があり、酢を使うことで料理がさらに美味しくなったりするんですよ♫また、料理だけでなく健康や美容にも効果ありなんです♡こんなに万能な調味料使わないともったいない!そこで今回、意外と知られていない酢の効能をご紹介していきます♡


トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

みなさんのお家はどんなトイレットペーパーを使っていますか?消耗品として使うものなので普通の無地のペーパーを使っているという人が多いですよね。というか、そのデザインしかないんじゃないの?と思っている人もいるはず。ですが、今かなりおもしろいデザインのトイレットペーパーが販売されているんです!今回は数多くある種類の中から厳選しておもしろいトイレットペーパーを10個をご紹介していきます!


LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング