気になるあの人、私に愛に恋(会いに来い)♡ 究極のワクワクドキドキで小悪魔願望をくすぐれ!

気になるあの人、私に愛に恋(会いに来い)♡ 究極のワクワクドキドキで小悪魔願望をくすぐれ!

モテる女の特徴は?と聞くと、男女ともに意見が揃うのは「小悪魔で甘え上手な女子」と答える人が圧倒的に多いんです。同性には嫌われるのに、男性から見るとなぜか魅力的に感じられる小悪魔女子。そこで、小悪魔女子の魅力的な理由をいくつかまとめてみました♡


「小悪魔」と聞いてあなたはどんなイメージを持ちますか?

「小悪魔」って聞くと、
あなたの頭の中はいったいどんなイメージが頭に浮かびますか?

いいイメージよりも、
きっともともとあまり良くないイメージをもっている人も
少なくはないんじゃないかと思います。

そもそも小悪魔女子っていうと、
本来どんな女子のことをいうものなのでしょうか?

▷▷意図的に隙を見せる女子=小悪魔女子

それは、ズバリ、
「意図的に隙を見せる女子」のことです。

男っていういきものは、本来実は臆病で、
気になる人が出来ても、
自分から女性に近づくことってなかなかできないでいるんです。

そんな裏事情を知っている小悪魔女子たちは、
男性がいつでも簡単に近づいてこれるように、

わざと隙を作って、
男性が主体的に行動できるように促すテクニックを、
実に巧妙に使っているといところが、実は本当にすごいんです。

美人なのになぜかさほどモテない人が、
あなたの身のまわりにはいませんか?

そんな人の多くは「隙がないこと」が原因です。
隙のない美人はお高くとまっているように、見えてしまいがちです。

また、恋愛に慣れていない臆病な男性にとっては、
気になっていても話しかけにくい相手でしょう。

小悪魔女子は、男性が近づきやすいようにあえて隙をつくっています。
男性が行動しやすいように意図的に隙をつくる恋愛テクニックを持ち合わせているのです。

でも実際のイメージは・・・

でも小悪魔的な女の印象って、
同じ同性の女にとってはどうも近寄りがたく、
あまり接点を持ちたいとは思わないのが本音ですよね?

むしろ男にとっても、
逆にマイナス効果なんじゃない?って思う人もいるはずです。

でも実は、男の中には「小悪魔願望」っていうものをもっていて、
本能的に小悪魔的な女の子に、
ひかれてしまうケースがあるみたいなんです!

お上品でおとなしそうな品のある女性ももちろん嫌ではないし、
むしろお上品のほうが何となく、
安心感、安定感があって、悪くはないはず。

だからこそ、実はそこにこそ、
男の思いを長続きさせることのできない理由もあったりするんです。

その理由とは!?

やっぱり人は、
変化のない環境にどうしても飽きていくいきものです・・・

安定感はあっても、品のいいお上品な女の子との間には、
好奇心をかき立ててくれるぐらいの
「ワクワク感」とは実は無関係なのが現実。

男も女も健全である限り、
どうしても昔から変わらないことって、

「人はときめくほうにどうしてもなびいてしまう・・・」
ってことなんです。

それは当然のことと言えば当然かもしれません。

ちょっとわがままで、悩ませてくれるぐらいのほうが、
頑張りがいもあるし、

いざわがままな態度の子が、
本当に心から笑顔になってくれて喜んでくれた瞬間には、

もう男心をかき乱されて、
そのギャップに、
「きゅーん」ってハマってしまうのが男の本心なんです♡

■笑って甘えてくれるのがかわいくて

特に多かった意見は2つ。「笑顔」と「甘えん坊ぶり」だった。

「笑顔が素敵」
「愛嬌があって口角があがっている」
「普段の笑顔が自然な女性」
「よく笑って表情が豊かな女性」

「弱い部分をみせてくれたり、甘えてくれたりするところ」
「女の子らしくて甘え上手」
「極端すぎないわがままで甘えてくれる」

女性に笑顔を向けられて不快に感じる男性はいない。
ましてや自分と一緒に過ごすときに、
楽しんで笑っていてくれるのなら、かわいくみえて当然だろう。

女性にありがちなムチャなわがままは辟易するものだが、
自分への親しみから発生する甘えならば、
それは相手からの好意の証しとなる。

ほかの男性よりも親密だからこその言動は、
オトコゴコロをくすぐり、喜ばせるに違いない。

もしこの記事を読んだことがきっかけになったら・・・


ちょっとでも小悪魔になることに憧れる気持ちがあるのなら、

小悪魔意識をちょっと意識して男に接してみると、
小悪魔効果がいかにすごいかということを実感できるはず!

でもそんな簡単に小悪魔になんかなれっこない・・・
って不安になる人もいると思うので、

誰でも簡単に、
小悪魔願望をくすぐることのできるテクニックをここで公開しちゃいます!

ここからあげる5つのポイントはかなり重要ですので、
ぜひ暗記して伝授してもらえると、

あなたの人生がもしかしたら、
劇的に180度変わってしまうかもしれません♡

1、上目遣いで相槌を打つ&質問する

この方法は、そもそも異性から好かれるだけでなく、
自分自身をすぐに魅力的アップできる方法でもあるのが、この方法!

人は自分の話に対して、うんうん、と相づちをうってくれたり、
質問を投げかけてくれたりすると、
自分のことに興味をもってくれているんだとその人に好感をもつようになります。

人が一番心理的に嫌うのは、無視や無関心。
だからこそ、逆に、
「あなたに興味(関心)をもっています」との振る舞いが見られると、

実はあまり興味のなかった人にでも、
どんどん好意を抱いてしまうのが、現実なんです。

だからこの方法さえ知って実践してみると、
実はどんな人にだってチャンスをゲットできるんです!

2、褒める

「人を動かす」という有名なビジネス書の中にも書いてあるように、

人が最も喜んで、心を開いてくれるためには、
この「褒める」というのが、最高最大の武器なんです。

どんな人も、褒められて嫌な思いをする人はいないように、
褒めることだけで、どんな人にでも影響力を与えることができてしまいます。

褒められた相手のことを悪く思う人は、そういないですよね。
やはり人から褒められると無意識のうちに相手に好感を持つものです。

カップル間でも夫婦間でも、
褒めあう習慣がつくと相手への信頼関係も生まれますし、
ビジネスや職場でもより良い人間関係を作っていくのに効果的です。

特に男はヒーロー願望が強い分、
「わー素敵!○○くんかっこいい」と褒めてあげるだけで、好感度アップは間違いなしです!

3、別れる時には、大きく手を振る

デート終わりのさよならする時に、
大きく手を振って「バイバイ!」と気持ちを込めて言うこと。

それは「元気な女の子」を、
アピールする小悪魔仕草として、とても効果的なんです。

「小悪魔」というくらいですから、
ちょっとした無邪気さを見せる方が、男心をくすぐってしまうんですね♡

これ、秘密中の秘密の裏技です♡

4、明るい自分と暗い自分の演出

「普段は明るくてしっかり者の性格なのに、
異性と二人っきりになれば悩みを打ち明け、
少し悩んでいる自分をちらつかせる女性になる。」

これによって、「俺だけに悩み相談するということは、頼られてるなぁ」
という意識を与えるわけなんです。

男は本来、守りたいいきものだからこそ、
ちらっと弱みを見せられた瞬間には、男心がくすぐられ、
一気に好意がわいてしまうんだとか。

「かわいい、守りたい」という気持ちは、
男にとっては、必要不可欠なんです。

男性にとって弱いのは、女性の「笑顔」と「涙」です。

この2つは女性の武器とも言えるでしょう。

女性の泣いている姿を見たとき、男性は「守りたい」と思う傾向があります。

5、お願い上手

自分で出来ることだって小悪魔女子はやらないのが普通。

『重たいから持ってくれる?』
『ふた開けてくれる?』など、

本当は自分で簡単にできちゃうことだって、
あえて男性に可愛くおねだりするのわけです。

お願いされているということは、自分を頼ってくれている。

そんなふうに逆に男は、ついつい嬉しくなってしまうからこそ、
そこが小悪魔女子のずるいところかもしれません。

お願いされたら、やっぱり、
ついつい断れなくてやってしまうのが男ですよね。

こんなことが続くと『俺がいないとだめかも?』
なんて思わせてしまったらもうあなたの虜です。

これであなたも恋に命中100%♡

男はみんな可愛くていたずらっぽい女子に、

振り回されたい、
心奪われてみたい、

という「小悪魔願望」を
誰でももっているということを、ぜひ知っておいてくださいね!

これホントですよ!!!

この記事のライター

関連する投稿


こんなにコスパ良すぎていいの⁉︎素晴らしすぎる「花王石鹸ホワイト」の魅力5つをご紹介♡

こんなにコスパ良すぎていいの⁉︎素晴らしすぎる「花王石鹸ホワイト」の魅力5つをご紹介♡

みなさん、体を洗う時何を使っていますか?ワンプッシュで手軽に押せる商品を使っている人が多いと思いますが、そんな中でも石鹸が親しまれている理由を知っていますか?130年もの歴史を持つ「花王石鹸ホワイト」は昔から親しみがあり、石鹸の香りは多くの人から愛されています。そこで今回、花王の石鹸の魅力についてご紹介していきます。


スヌーピー好き必見!絶対に行きたくなるスヌーピーミュージアムの魅力をご紹介♡

スヌーピー好き必見!絶対に行きたくなるスヌーピーミュージアムの魅力をご紹介♡

2016年、東京六本木にスヌーピーミュージアムが誕生していることをみなさんご存知でしょうか?♫そして、今年2018年9月で誕生して2年半になるスヌーピーミュージアムが閉館してしまいます!(T_T)まだ行っていない人は急いで!(>_<)絶対に行きたくなるスヌーピーミュージアムの魅力をご紹介します!!


新しい香りでイメージチェンジ♡自分の魅力を引き出してくれるおすすめの香水5つをご紹介♡

新しい香りでイメージチェンジ♡自分の魅力を引き出してくれるおすすめの香水5つをご紹介♡

春は別れの季節とも言いますが、悲しみに浸る時間がないほど出会いや新生活♡という気分がワクワクすることがすぐに訪れます♡印象を決めるのは、顔や表情ですが、それ意外に大きなキーワードの1つとして挙げられるのが「香り」なんです。春は自分のつけている香水を変えてイメージチェンジしてみませんか?♡


【男心がわからない女子必見!】愛する彼から嫌われないために避けておきたいデートの場所を知っておこう!

【男心がわからない女子必見!】愛する彼から嫌われないために避けておきたいデートの場所を知っておこう!

大好きな彼氏とデートの約束♡さてどこに行こうかな? あなたの魅力を高めるためにもデートで失敗だけはしたくない!そんな思いを叶えるためにもデートスポット選びに欠かせない、知っているだけで何倍も得しちゃう方法をご紹介します!


ひょっとして私のこと好き?男性のちょっとした仕草で分かる「脈ありサイン」を見逃すな!

ひょっとして私のこと好き?男性のちょっとした仕草で分かる「脈ありサイン」を見逃すな!

あの人は私のこと、どう思っているのかいつも気になる。 あの笑顔は私だけ?それともみんなにも同じなの?恋する女の子なら、どんな些細なことでも気になってしまうものです。だけどその前に、もしかしたら気になるあの人から、大切なサインが届いているのかもしれないんです!絶対見逃さないで♡


最新の投稿


これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

お店で食べるケンタッキーフライドチキンてとっても美味しいですよね!外の衣はサクサク♫中はうま味たっぷりの熱々お肉でホクホク♫一口食べると止まらない!あっという間に食べ終わります(笑)ですが、時にはお持ち帰りもしますよね?お持ち帰りをすると、ケンタッキーが冷めてしまい衣のサクサク感やホクホク感がありませんよね・・。そこで、時間が経って冷めてもお店で食べる時のように再現できる方法をご紹介します!


【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

「チキンラーメン」が2018年8月25日で発売から60周年を迎えました!!なんと、実はインスタントラーメンの元祖はこのチキンラーメンなんです♫そして今年で60周年ということでチキンラーメンから限定商品が販売されています。そこで今回は、チキンラーメンの歴史からプレミア限定商品までご紹介していきます♫


国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

長年、本やテレビなどで幅広く人気を集めている「ちびまる子ちゃん」。広い世代から愛されている漫画を描き続けた漫画家の「さくらももこ」さんが8月15日53歳という若さでこの世を去られました。ほのぼのとした家族の日常を描いてきた「さくらももこ」さんは一体どんな人だったのでしょうか?今回は、「さくらももこ」さんについてまとめていきます。


使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

酢って酸味があって酸っぱいですよね。ペロッと少し舐めただけでもツーンときます。この酸っぱさが苦手だな・・という理由で、料理に使えなかったりしていませんか?実は酢には、驚きの効能があり、酢を使うことで料理がさらに美味しくなったりするんですよ♫また、料理だけでなく健康や美容にも効果ありなんです♡こんなに万能な調味料使わないともったいない!そこで今回、意外と知られていない酢の効能をご紹介していきます♡


トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

みなさんのお家はどんなトイレットペーパーを使っていますか?消耗品として使うものなので普通の無地のペーパーを使っているという人が多いですよね。というか、そのデザインしかないんじゃないの?と思っている人もいるはず。ですが、今かなりおもしろいデザインのトイレットペーパーが販売されているんです!今回は数多くある種類の中から厳選しておもしろいトイレットペーパーを10個をご紹介していきます!


LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング