巷の男子に聞いた、女子の仕草でつい妄想してしまう瞬間BEST5

巷の男子に聞いた、女子の仕草でつい妄想してしまう瞬間BEST5

現実的な女性に対して、男性はいつまでたっても少年のような所が 残っているような気がします。そんな男子の頭の中を覗いちゃいましょう。 男子の妄想力は、ハンパないです。


5位 エスカレーターで、段違いになり一段下から見つめられた時

もはや、男子は自然を装うことで、必死でしょう。

それまで、横並びで歩いている形から自然に神フォーメーションとなり

上目遣いからのトークを続けられてしまっては、萌えそうになるのを耐えしのぎながら

地上に辿り着きようやく、ようやく意識がはっきりしてくるのです。

小悪魔公共ラインでしかないのでしょう。

4位 公園でソフトクリームを食べている姿を見た時

これは、デートの定番ですよね。まーイマドキおしゃれなcafeで、ジェラート食べるほうが

主流かもしれませんが、男子は、基本ドラマチックなのですぐに映画や漫画の影響を受け妄想します。

そのソフトクリームの種類や扱い方から、様々な情報をつかみ妄想を広げるのです。

器は、カップ派?コーン派?

どのようなタッチや感覚で食べるのか・・・溶けてきた時の対応力・・・

なるほど

ってことは、”~タイプかもしれない”であれば、この手段を使うしかない。

何!?ヤバい。。。こっちだったかっ!!ってな具合です。


3位 顔を赤らめながら、恥ずかしそうにしている姿を見た時

女性の恥ずかしそうに、顔を赤らめている姿が可愛らしく思ってしまう男子は、多いようです。

ただ、男子の頭の中では様々な仮説をたて、いかなる場合にも冷静に対応できる大人の余裕を出す

べく頭をフル回転させています。

どのタイミングから赤くなっていたのか、これまでの記憶を呼び覚まし分析を開始

”そうだ”ココでそう言えば、、、いやちょっと待てよ。

自分の思い込みだけで判断するのは、危険だ。まだココで答えを出すの早すぎる。

だが、周りの人に聞いている余裕など一切ない。ここで気の効いた行動や発言ができるかどうかだ。

考えるな!感じるんだ・・・

ってなことを3秒で考えます。










2位 自分と好みが同じ女性を見つけた時

何気なく、外で食事をしている際に自分が注文しようとしていたメニューと全く同じものを女の子が

注文した時、思わず運命を感じてしまった。なんて経験はないでしょうか?

まさに、天文学的な確率でしょう。

何らかの接点を持つ人と出会う確率は1/240000(24万分の1)

同じ学校や職場、近所の人と出会う確率は1/2400000(240万分の1)

親しく会話を持つ人と出会う確率は1/24000000(2千400万分の1)

友人と呼べる人と出会う確率は1/240000000(2億4000万分の1)

親友と呼べる人と出会う確率は1/2400000000(24億分の1)

このデータの中、更に好みの合う女性を見つけるなんて人生で数えるほどでは、ないでしょうか!?

これは、大変だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとしてでも、このチャンスを掴み取らなければ、もはや生きていくのが辛くなるだろうーよ。

そんな心境で全力でアタックするのです。まーもちろん気合入り過ぎると撃沈するのですが・・・




オォーーーーーッコワッ。。。




1位 うるうるした瞳で見つめられた時

そして、最後はもうこれしかないでしょう。

もう言葉なんていりませんよね・・・

どうしたというのですか!その潤んだ瞳は(:_;)

その瞳で見つめられることを目標にしてこれまで生きてきたのに、

私の人生は今日で萌えつきました。明日からは、違う人間です。

みたいになっちゃいますよーーーーー!!!????

これを、タイミング良く使いこなせる術をもっている女子は、小悪魔決定です。

もし仮に、ドライアイで、目薬さした直後に顔をあげたら、たまたま目の前にいた私の

”眉毛がつなげってしまいそうな事に気がついた”のであっても良いのです。

それが妄想です。幸せなんです。

                                       ーアーメンー




まとめ

いかがでしたか?

男子って言葉足らずなことが多いですが・・・実はこんなにも頭の中では考えているんですね。

今回は、男子の特殊の能力である「妄想」を伝えさせて頂いたのですが、もちろんこれが全てでは

ございません。しかしこんな世界観もあるんだなっと女子会のネタにでもして頂けると幸いです。

この記事のライター

最新の投稿


スヌーピー好き必見!絶対に行きたくなるスヌーピーミュージアムの魅力をご紹介♡

スヌーピー好き必見!絶対に行きたくなるスヌーピーミュージアムの魅力をご紹介♡

2016年、東京六本木にスヌーピーミュージアムが誕生していることをみなさんご存知でしょうか?♫そして、今年2018年9月で誕生して2年半になるスヌーピーミュージアムが閉館してしまいます!(T_T)まだ行っていない人は急いで!(>_<)絶対に行きたくなるスヌーピーミュージアムの魅力をご紹介します!!


今女性にも男前インテリアが大人気!お部屋をシンプル&クールにイメチェンしちゃお♡

今女性にも男前インテリアが大人気!お部屋をシンプル&クールにイメチェンしちゃお♡

「男前インテリア」と聞いたら、男性の部屋の装飾というイメージがありますよね。でも実は最近、女性にも男前インテリアが大人気なんです!でも、どうすれば男前なインテリアにできるのか分からないですよね。そこで、ちょっとお部屋に男前なアイテムを置くだけでおしゃれな男前インテリアにイメチェンできる簡単な方法をご紹介しちゃいます♫


まな板で包丁の切れ味が変わる?!種類別まな板の正しい使い方からお手入れ方法まで全てをご紹介!

まな板で包丁の切れ味が変わる?!種類別まな板の正しい使い方からお手入れ方法まで全てをご紹介!

どこの家庭にもある「まな板」。みなさんは、まな板を購入する時にこだわった点はありますか?包丁は切れ味を気にして購入しますが、まな板って包丁と使う頻度は一緒なのになぜかあまりこだわる人が少ないんですよね!でも実は、まな板は包丁と同じようにこだわらなくてはいけないアイテムだったんです!


新しい香りでイメージチェンジ♡自分の魅力を引き出してくれるおすすめの香水5つをご紹介♡

新しい香りでイメージチェンジ♡自分の魅力を引き出してくれるおすすめの香水5つをご紹介♡

春は別れの季節とも言いますが、悲しみに浸る時間がないほど出会いや新生活♡という気分がワクワクすることがすぐに訪れます♡印象を決めるのは、顔や表情ですが、それ意外に大きなキーワードの1つとして挙げられるのが「香り」なんです。春は自分のつけている香水を変えてイメージチェンジしてみませんか?♡



LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング