gossipいっぱいgossipいっぱい 時事ときどきgigi

人気記事一覧


【保存版】覚えておくなら今のうち!ネクタイの結び方

【保存版】覚えておくなら今のうち!ネクタイの結び方

ネクタイを結んであげるのって憧れじゃありませんか?でも、女性って日常でネクタイをする習慣がないので、結べない人も結構いるのでは。いつかはやってみたい、でも結び方が分からない!そんなあなた、いま覚えて、できるようになっちゃいましょう!


あなたは大丈夫?!油断できないマネープラン

あなたは大丈夫?!油断できないマネープラン

お給料もらって、家計簿付けて…お金の管理はとりあえずこれでOK! それはほんとに大丈夫でしょうか? そのマネープラン、一度見直してみませんか?


本当に美白に効くのは美容液じゃなくて〇〇!?噂を検証してみた。

本当に美白に効くのは美容液じゃなくて〇〇!?噂を検証してみた。

無数にある美白系化粧品。一体どれが良いでしょう。。片っ端から試していくのはきりがないし、莫大なお金がかかりますよね。でも、そんなあなたに朗報!実は、ほんとうに効くのは美容液じゃなくて、〇〇だったんです。


紅茶に添えられたレモン、どうしてる?意外と知らない紅茶のマナー

紅茶に添えられたレモン、どうしてる?意外と知らない紅茶のマナー

お呼ばれした時に出されたレモンティー、あなたは正しく飲めていますか?よくわかんないから、自己流でやり過ごしていたあなた、それはホストに対し失礼にあたる行為かもしれません…楽しいティータイムを過ごすために、紅茶のマナーを押さえておきましょう!


きれいなお部屋をキープ!お家で使える収納術

きれいなお部屋をキープ!お家で使える収納術

部屋の乱れは心の乱れ!あなたのお部屋、すさんでいませんか?収納術さえ覚えてしまえば、整頓されたきれいなお部屋をキープすることができますよ♪


もっと早く知りたかったー!!やらないと損をする!1000%夢が叶う絶対法則「マーフィーの法則」を教えます!

もっと早く知りたかったー!!やらないと損をする!1000%夢が叶う絶対法則「マーフィーの法則」を教えます!

子どもの頃どんな夢を描いても笑顔で応援してくれたのに、 大人になるといつの間にか、夢を語ると笑われる。 そんな悲しい人生はいやだ!自分の人生は自分のもの! 幸せになるための方法を知りたいあなたへその方法を伝授致します!


美貌も健康も幸せも手に入れる!たった3秒でツイてる女になるための超簡単な6つの生活習慣とは!?

美貌も健康も幸せも手に入れる!たった3秒でツイてる女になるための超簡単な6つの生活習慣とは!?

女性ならではのストレスやイライラ・・ 女性は男性にわかってもらえない悩みが多い生き物です。 うまく自分のからだの中身を知ることで あなたも美貌も健康も幸せもすべて得られるとしたら あなたはどうしますか?


アンチエイジングは体の中から!錆びない体を作るために選びたい食材とは!?

アンチエイジングは体の中から!錆びない体を作るために選びたい食材とは!?

最近肌のハリがなくなってきた… なんて悩みを抱えている方。その原因は、スキンケアが足りないだけじゃなく、体の中から老化してしまっているのかも?体の中から若々しくいるためのポイントは、「抗酸化力」。錆びない体を作ることは、若くいるために重要なことなんです。


え、うそでしょ?!黒い巨悪生物「ゴキブリ」が全く怖くないという北海道民の価値観はどうなっているの?

え、うそでしょ?!黒い巨悪生物「ゴキブリ」が全く怖くないという北海道民の価値観はどうなっているの?

生活していると密かに忍び寄る黒い影。 足が速くなかなかの生命力。時には空を飛び 不潔の象徴とも言われるアイツの正体「ゴキブリ」。 北海道の人たちはそんな恐怖の象徴が全く怖くないというのです・・・。


「鼻セレブ」はなぜしっとり柔らかいの?セレブな感触の秘密とは

「鼻セレブ」はなぜしっとり柔らかいの?セレブな感触の秘密とは

一度使ったらもう戻れない!?見た目は普通のティッシュでも、触るとわかるその違い。しっとりやわらかい保湿ティッシュ「鼻セレブ」は、なんでこんなにしっとりしているの?その秘密をご紹介します。


何気なく発しているその言葉が、 あなたをブス増し30%にしているとしたら・・・!?

何気なく発しているその言葉が、 あなたをブス増し30%にしているとしたら・・・!?

人と人の気持ちを伝えたり、意志を伝えるもので使われる言葉。 それは時に相手に不快な思いや不安にさせてしまうこともあります。 せっかく外見をキレイに見せていても、あなたが普段使っている言葉がキレイさを半減させていたとしたら、それはとても勿体ないこと・・・ あなたは普段きちんした言葉を使えていますか?


スリムな人の秘密は腸にあり!?「やせ菌」を増やして理想のスタイルに☆

スリムな人の秘密は腸にあり!?「やせ菌」を増やして理想のスタイルに☆

運動もして、カロリーにも気を付けて食事をしているのに、なかなか痩せない…そんな悩みを抱えている人、原因は「やせ菌」にあるのかもしれません!


癒される〜!!98%の人たちがキュンとしちゃう猫ちゃんたちの癒され動画集♡

癒される〜!!98%の人たちがキュンとしちゃう猫ちゃんたちの癒され動画集♡

毎日の仕事や家事、学校への通学など、人は意外とやることが多く忙しいものです。毎日忙しくしていては、疲れて気がめいってしまうことだってあります。 そんな時、人は”癒し”を必ず必要としているのです。そんな時癒しを与えてくれる可愛い猫ちゃんをご紹介しちゃいます♡癒される準備はできていますか?


おいしい!栄養たっぷり!安い!三拍子そろったコスパ最強な食材はきのこ!?

おいしい!栄養たっぷり!安い!三拍子そろったコスパ最強な食材はきのこ!?

スーパーでも一年中買うことができるキノコ類ですが、キノコ類の旬は秋、9~11月なんです。食材が最もおいしく食べられる旬の時期だからこそ、たくさん食べたいですよね。秋がおいしいキノコですが、おいしさだけではなく、体にもお財布にも優しい、「コスパ最強食材」だって、知っていましたか?


【男心がわからない女子必見!】愛する彼から嫌われないために避けておきたいデートの場所を知っておこう!

【男心がわからない女子必見!】愛する彼から嫌われないために避けておきたいデートの場所を知っておこう!

大好きな彼氏とデートの約束♡さてどこに行こうかな? あなたの魅力を高めるためにもデートで失敗だけはしたくない!そんな思いを叶えるためにもデートスポット選びに欠かせない、知っているだけで何倍も得しちゃう方法をご紹介します!


待ってましたー!!世界最大の音楽ストリーミングサービス「Sportify」がついに日本上陸!!

待ってましたー!!世界最大の音楽ストリーミングサービス「Sportify」がついに日本上陸!!

「Sportify」って知っていますか?これはYouTubeのように、無料でたくさんの楽曲を、高音質で聴くことができるサービスです♪世界ではすでに32ヶ国地域で利用され、すでに無料ユーザー数は1億人も超えているんです!これ、もしかしたらYouTubeを超えるサービスになるかもしれません・・・


【コミュニケーション下手】からの脱皮!講演回数5000回、話の達人が教える「人の心を動かす」話し方ができる本当の理由

【コミュニケーション下手】からの脱皮!講演回数5000回、話の達人が教える「人の心を動かす」話し方ができる本当の理由

大学やビジネスの現場で重要なのは、 自分の意見や研究内容を「どのように相手に伝えられるか」ということです。 一生懸命に話していても、相手の心に響かなければそれは勿体ないこと。 プレゼンターとして100%自分の思いを伝えるには、ある秘密があります。それは成功者にとっても欠かせない、ある日課の1つなのです。



もうコピペや手書き写しはいらない!iPhoneで調べた結果を超簡単にPDF資料にまとめちゃう魔法!

もうコピペや手書き写しはいらない!iPhoneで調べた結果を超簡単にPDF資料にまとめちゃう魔法!

いまやパソコンの代わりにスマホを使ってインターネットを検索するのが当たり前。 だけどやっぱり調べたものを印刷したりなどどうしても スマホに頼りきれないことってありますよね? そんなときに超簡単に検索結果をPDFにできちゃう方法をご紹介します!


【速報】早くも深刻な事態の予感!?iPhone7の脆弱性が見つかる

【速報】早くも深刻な事態の予感!?iPhone7の脆弱性が見つかる

世界的に有名なスマートフォンの最新機器「iPhone7」が いよいよ発売開始されました! すでに予約してGETした人もいるのではないでしょうか? しかし、はやくも世界では”脆弱性”が指摘され始めているみたいなんです・・・


ランキング


>>総合人気ランキング