gossipいっぱいgossipいっぱい 時事ときどきgigi

人気記事一覧


デジタルの時代にあえてアナログ!?いま、チェキの人気が再上昇中!

デジタルの時代にあえてアナログ!?いま、チェキの人気が再上昇中!

スマートフォンの普及で、高画質が写真が手軽に撮れるようになりました。そんな中で、ここ最近人気が再上昇している「チェキ」をご存知でしょうか?女子の間で人気を集めているチェキ、その魅力とは?


【閲覧注意】思わず泣ける感動!鉄拳パラパラ漫画5選!

【閲覧注意】思わず泣ける感動!鉄拳パラパラ漫画5選!

元⁉︎お笑い芸人の「鉄拳」はご存知ですか? みんな学生のころは一度は興味本位でやったことのあるでしょう”パラパラ漫画” その魅力を最大限に引き出して思わず泣き出してしまいそうなものを創っているみたいですよ



『スリや置き引き犯にはご用心!』夏のイベントを楽しむために気を付けたい5つのこと★

『スリや置き引き犯にはご用心!』夏のイベントを楽しむために気を付けたい5つのこと★

夏は楽しいイベントが多く、外出する機会も多いですよね。でも、そんな楽しい時期に多いのがスリや置き引きです!楽しい時間がショックな出来事で台無しにならない為にどんな対策をとればいいのかご紹介いたします★


秘密は遺伝子だった?!努力しても埋まらない差はDNAにあった新事実を発見!

秘密は遺伝子だった?!努力しても埋まらない差はDNAにあった新事実を発見!

「努力は必ず報われる」あなたはこの言葉を信じていますか? 努力が報われないとしたら、努力したくなくなってしまう・・・当然のことです!しかし、本当にもし、努力が報われないとしたら?すべて生まれた瞬間から決まっているとしたら?あなたは本音どう思いますか?


美容は、まず頭皮から**夏の頭皮ケア(至福のヘッドスパ)**

美容は、まず頭皮から**夏の頭皮ケア(至福のヘッドスパ)**

夏になると・・・ 紫外線、汗、頭皮の匂いetc...気なるに事いっぱいですね。。 ちなみに、皆さんはヘッドスパを体験した事はございますか? 夏のヘアケアにピッタリなので、おご紹介させて頂きますね。


え、ホントに!?ドライヤーだけで全部0円でできてしまうお得で意外な7つの裏技

え、ホントに!?ドライヤーだけで全部0円でできてしまうお得で意外な7つの裏技

ドライヤーの使い道って、髪を乾かすだけのものだと思っていませんでしたか? 実は意外や意外!すべてドライヤーだけであれもこれも0円でできてしまうぐらい超裏技だらけの便利なツールだったんです!知らなければ損するドライヤーの活用法7つをご紹介いたします。きっと驚きが止まらないかもしれません!


あなたはうまく使いこなせていますか?無料では絶対に知ることのできない「引き寄せの法則」の本当の実践法

あなたはうまく使いこなせていますか?無料では絶対に知ることのできない「引き寄せの法則」の本当の実践法

あなたは「引き寄せの法則」をご存知ですか? 自分の実現したいものを、強く信じることで、思い通りに現実化させることができるものです。でもまだまだ実際の基本的なやり方が分からない人も多いのが現実。 そんな人のために、きちんとした基本のステップを一緒に確認していきながら、あなたも引き寄せマスターになってみませんか?


気になるあの人、私に愛に恋(会いに来い)♡ 究極のワクワクドキドキで小悪魔願望をくすぐれ!

気になるあの人、私に愛に恋(会いに来い)♡ 究極のワクワクドキドキで小悪魔願望をくすぐれ!

モテる女の特徴は?と聞くと、男女ともに意見が揃うのは「小悪魔で甘え上手な女子」と答える人が圧倒的に多いんです。同性には嫌われるのに、男性から見るとなぜか魅力的に感じられる小悪魔女子。そこで、小悪魔女子の魅力的な理由をいくつかまとめてみました♡


おにぎりが世界を救う?!あなたにも簡単にできるこども支援「おにぎりアクション」って知っていますか?

おにぎりが世界を救う?!あなたにも簡単にできるこども支援「おにぎりアクション」って知っていますか?

昔話にもよく出てくるなど、日本人のお弁当といったら主役は「おにぎり」ですよね!コンビニなどでも多く売られ、日本人にとっては馴染み深いものの一つです。 この何気なく食べているおにぎりですが、実は今、世界を救うほどの存在であるってことをご存知でしたか?


もう我慢しなくていい!これであなたもストレス軽減「食べても痩せる」魔法の裏側をご紹介!

もう我慢しなくていい!これであなたもストレス軽減「食べても痩せる」魔法の裏側をご紹介!

いつも「引き締まった美しい体を今すぐ手に入れたい!」と思うけど、なかなか思うように痩せなくて、ストレスが溜まる一方。食事には気を遣っているけど、なかなかダイエットの効果が見えてこなくて不安が募る。そんなお悩みを解決する方法を今回は特別にご紹介します♡これでもう我慢しなくて大丈夫です♪


コレがカフェ?!女子会・デートなんでもこい!居心地よすぎの超最新快適空間「和カフェ」が登場!

コレがカフェ?!女子会・デートなんでもこい!居心地よすぎの超最新快適空間「和カフェ」が登場!

一言でカフェ言っても、いろいろなテイストのカフェが増えてきましたね。 動物がいたり、お姫様のような部屋のような空間だったり、古民家風だったり。 そんなカフェ情勢の中でも、思わず恐縮してしまうほどの超快適空間を見つけましたよ!


【行ってみた】肉食女子歓喜!東京和牛ショー2016へ行ってみた

【行ってみた】肉食女子歓喜!東京和牛ショー2016へ行ってみた

11/18(金)~11/23(水)の6日間、東京・駒沢オリンピック公園で開催された「東京和牛ショー2016」。全国から集まった和牛が味わえるという、肉好き女子にはたまらないイベントです。そんな和牛の祭典に、またまたGIGIweb編集部で行ってきました!


今日から身に付く!努力しないであっという間に記憶力が5倍になる、超簡単すぎる裏ワザ!

今日から身に付く!努力しないであっという間に記憶力が5倍になる、超簡単すぎる裏ワザ!

「えーっと、あれなんだっけ?せっかく覚えたはずなのにもう忘れちゃったー!」 なんてことよくありませんか?学生の頃は、テストのときに一生懸命に勉強して覚えたはずなのに、当日のテストで忘れてしまってよく悔しい気持ちになったものです。そんな記憶力を簡単に5倍もアップする方法があったんです!どんな人でも今日からすぐにできます


あなたの努力は無意味かも・・男性が求めているのは痩せている体型でもお人形フェイスでもない?!

あなたの努力は無意味かも・・男性が求めているのは痩せている体型でもお人形フェイスでもない?!

誰にでもコンプレックスの一つや二つはあるもの。 顔のパーツ、体型、体毛など・・・ あなたも悩むことってたくさんありますよね? いまからコンプレックスを克服したい女性には、これは朗報かもしれませんよ!?


色気上昇中!川口春奈の色っぽさが格段に増してきている件

色気上昇中!川口春奈の色っぽさが格段に増してきている件

7月期の日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演中の川口春奈さん。黒髪ストレートのロングヘアがトレードマークで、どうしても女子高生のイメージが強かった彼女が、最近めっきり色っぽくなってきたんです…!


【ずぼらクッキング】はかりいらず!3時のおやつにお手軽いきなり団子♪

【ずぼらクッキング】はかりいらず!3時のおやつにお手軽いきなり団子♪

さつまいものおいしい季節。おいしく食べたい、でも調理するのがめんどくさい!そんなめんどくさがりのあなたでも簡単に作れる「いきなり団子」の作り方をご紹介。


「大好き〜♡」の気持ちにきちんと気づいていましたか?愛犬が見せる「7つの愛情表現」

「大好き〜♡」の気持ちにきちんと気づいていましたか?愛犬が見せる「7つの愛情表現」

猫ちゃんが比較的に人気な今でも、ワンちゃんたちに対する人気もまだまだ負けてはいません。犬は本当に賢く人間と最もパートナーになれる大きな存在です。だからこそ、ワンちゃんがとる行動に、なぜこんな事するんだろう?クセなのかな?と疑問に思うこともありますよね?実はその行動こそがあなたに対する愛情表現だったりするんです!


2016年☆コンビニ夏の新作スイーツ☆セブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクス各ブランド

2016年☆コンビニ夏の新作スイーツ☆セブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクス各ブランド

2016年待望のコンビニ新作スイーツの発表です。 この夏。美味しく過ごしましょう♪


【鼻づまり解消法】冬の困ったズルズルの鼻づまりに効くツボを押して快適な冬を過ごそう♪

【鼻づまり解消法】冬の困ったズルズルの鼻づまりに効くツボを押して快適な冬を過ごそう♪

寒くなる冬などは、気温が下がることで、急に鼻がズルズルして鼻水がたれてきてしまうことってありますよね。 中には慢性的な鼻炎など近代病で年中鼻水が止まらないケースもあるそうです。 あなたならどうやってその辛い悩みを解決しますか?


ランキング


>>総合人気ランキング