まるで20代の美貌!?今話題の魔法のような美容液とは...?

まるで20代の美貌!?今話題の魔法のような美容液とは...?

年齢とともに出てくる、お肌の悩み。シワ、乾燥、ハリがない…あの頃のような若々しいお肌を取り戻したい。そんなあなたに知ってほしい、「卵殻膜」をつかった美容法があるんです。あの有名芸能人もお気に入り…?知らなきゃ損ですよ!




まるで、時間が止まったみたい!?

この事実を証明したのは橋本さんです! 年齢はなんと、45歳
なんといっても目を引くのは、ハリとツヤのあるこのお肌ですよね。

45歳でこんな美貌をもっているなんてびっくりですよね!
もちろん整形などは一切していません!

実は、彼女は今SNSでも大人気の〇〇〇美容液を毎日使っています。

ただの美容液を使うだけで、こんなに効果があるんでしょうか!?

若々しいハリ肌の秘密は…?

年齢の出やすい目元の小ジワも気にならないほど、なめらかでハリのある橋本さんのお肌。

「でもきっと、若い頃からお肌には気をつけていたんでしょう?」

そう尋ねると、「30代の後半から、乾燥や小ジワに悩み始めた」と話してくれたんです。

「若い頃から乾燥肌だったんですけど、営業で外回りをするようになってからは、お肌の悩みが増えてきてしまったんですよね。」

それからは、いろんなスキンケアを試してみたという橋本さん。
そんな中で、「これだ!」と実感した、卵殻膜エキスと出会ったのだそう。

それからは、みるみるうちにお肌が変わっていったんだとか…!

30代になって気になること。それは、年齢によるお肌の老化。

SNSで大人気の卵殻膜エキス!

ピンとハリのある若々しい肌に導くビューティーオープナーは、SNSでも大人気!芸能人も気に入って使っているほどなんです。

 

卵殻膜を使った美容法とは…!?


卵殻膜とはその名のとおり、卵の殻の内側に張り付いている膜のこと。
ゆで卵の殻をむくときをイメージすると、わかりやすいかもしれません。そう、殻と白身の間にある、あの薄い膜です。

 



その卵殻膜には、栄養がたっぷり含まれていることをご存知ですか?
生まれたてのひな鳥は、親鳥から栄養をもらうことができません。ですが卵殻膜は、そのひな鳥をウイルスや菌から守る役割も果たしています。

卵殻膜には、

タンパク質
18種類のアミノ酸
コラーゲン
ヒアルロン酸
プロテオグリカン


など、様々な成分が含まれています。
美容にいい成分がずらりと並んでいますが、これらは 人の髪や肌に非常に近いたんぱく質が主成分となっています。これらの成分が凝縮している卵殻膜エキスは、肌本来の力を高めてくれる働きがあるのです。

でも実はこの卵殻膜、美容に活かすための商品化が難しいとされてきました。

そこで立ち上がったのが、卵殻膜のスペシャリストたち。

 




日本の頭脳といっても過言ではない東京大学と、東京農工大学、そして卵殻膜推進協会の会長など、企業と大学とが共同研究をして、商品化を実現。

スペシャリストたちの研究成果を結集した美容液こそが、私がおすすめしたい商品、ビューティーオープナーです。


ビューティーオープナーは、美容成分がぎゅっと詰まった卵殻膜エキスを贅沢に使用した美容液。
なんと、 卵殻膜エキスを94%も高配合しているんです!

美容成分がたっぷりなだけじゃない!卵殻膜エキスに秘められたパワーとは



スペシャリストたちの研究によって分かった卵殻膜エキスの力。それは、Ⅲ型コラーゲンの生成をサポートする力です。

そもそも肌が老化する原因は、コラーゲンの減少。

私たちの体内にあって、肌のハリのもとになっているコラーゲン量は、20歳を境に、どんどん減っていってしまいます。

 



コラーゲンが減少すると、肌のハリがなくなったり、乾燥やシワが目立つようになったりと、いいことはありません。

ハリを取り戻すために、コラーゲンをとらなきゃ!
と、やみくもにコラーゲンを摂ろうとしても、実はあんまり効果がないのです。


最近では、コラーゲン入りのドリンクやサプリメントなどもたくさんありますが、食べ物や飲み物からコラーゲンを摂取しても、肌の奥には届かないのだそう。

それに、コラーゲンには種類があります。
だから、肌にいいコラーゲンを摂らなければ、意味がありません。それも適切な方法で。



まず、この写真をみてください!!!

つまり、赤ちゃんのようなプルプルの肌になるためには、 Ⅲ型コラーゲン なんです!

Ⅲ型コラーゲンは、赤ちゃんの肌に多く含まれているコラーゲン。繊維が細かくて柔らかく、保湿力に優れています。



お肌のためにはⅢ型コラーゲンを摂ることが大事、というのは分かりましたが、実は、Ⅲ型コラーゲンは食べ物や飲み物など、外から摂ることは難しいんです…


それをお肌から接収できるように開発されたのが、ビューティーオープナー
お肌から吸収した卵殻膜エキスがⅢ型コラーゲンの生成を促し、 赤ちゃんのようなプルプルの肌に近づけてくれるんです!

使ってみた感想

 



お肌の悩みが増え始めてから使い始めたビューティーオープナー
美容成分がぎゅっと凝縮された美容液ですが、テクスチャーはサラサラとした感じ。

 



肌につけた瞬間からお肌にスーっと浸透していきます。しばらくハンドプレスしていると、お肌が手に吸いつくようなモチモチ肌に…!

洗顔後、化粧水の前にビューティーオープナーをお肌につけることで、そのあとの化粧水の浸透もなんだかよくなったみたいです。



2、3週間使い続けるうちに、どんどん肌が変わっていきました。肌のツヤ、ハリをすぐに手を戻られます♪すっぴん美肌も夢ではありません♡



2,000円以下でもっちりハリ肌を手に入れられる!?



ここまで読んでくれたあなたに、とっておきの情報を教えちゃいます。
私もイチオシのビューティーオープナーが、今だけ、初めて購入の方に限り、 通常価格から65%オフの1,980円で手に入るんです!

しかも!

1個で6役のオールインワンジェル、ビューティーオープナージェルのお試し品までついて、送料無料の1,980円。



1カ月分の美容液が1,980円で手に入るだけでもお得なのに、さらにオールインワンジェルまでついてくるなんて…

ちょっとお得すぎませんか? 今だけのキャンペーンなので、この機会を逃すと3,800円以上損してしまうことに…

ピンとハリのあるお肌を手に入れたいなら、このチャンスを逃さないで!

 
お得なチャンスを逃したくないならこちら

最後に……

お得な値段で手に入るるうちにぜひ試してみてください♡
また、キャンペーンはいつ終わるか分からないので、今のうちに早めに注文する方がお勧めですよ♪



私の友人にも勧めたんですが、絶賛が止まらないほどはまってました!
最後にビューティオープナーの凄さを改めてまとめておきます。


1.卵殻膜エキスが肌にグングンと浸透する。
2. 95%の濃厚な卵殻膜が主成分。
3. 毛穴、くすみ、乾燥を予防し改善する。
4. SNSでも大人気で、93%の人が継続利用したい。
5. 初回限定65%OFFの1,980円で買える。
6. いつでも解約可能。


「最低3回は続けないといけない」みたいな定期縛りは一切ありません。
いつでも解約できるので、安心して試してみてください♡

 
今すぐハリとうるおいのある赤ちゃん肌を手に入れる!