まるでデパート!?郵便局で買える人気商品が盛りだくさんのネットショップ

まるでデパート!?郵便局で買える人気商品が盛りだくさんのネットショップ


郵便や荷物の宅配、貯金などで、誰もが一度は利用したことがあるであろう郵便局。全国各地いたるところに営業所があり、私たちの生活に密着した身近な存在でもありますよね。

手紙やはがきを出したり、貯金のため窓口に行ったり、ATMだけ利用するために立ち寄ったりと、郵便局へ行く目的ってけっこう限定的になりがち。
でも、郵便局でできることって、それだけじゃないんです!

実は郵便局でいろんな商品がお買い物できるって、知っていましたか?しかも、郵便局でしか買えない魅力的な商品がたくさんあるんですよ!
意外と使える?郵便局で買えちゃうかわいくて便利な商品をどーんとご紹介します。

知ってた?郵便局の通販サイト

郵便局で買えるものは、なにも切手やはがきだけではありません。雑貨フラワーギフト、それに食品だって、郵便局で買えるんですよ!
バリエーションに富んだ商品を買うことができるのが、こちらの郵便局のネットショップ。

全国各地の産直品・季節のイベントなら|郵便局のネットショップ

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/c/c10/

郵便局のネットショップでは全国各地の産直品の通販から、お中元・お歳暮・母の日・父の日・敬老の日等の季節のギフトまで様々な商品を取り扱っています。

郵便局に行ったときに、商品カタログがおいてあるのを見たことはありませんか?
実はそのカタログに掲載されているいろんな商品、こちらのネットショップで買うことができるんです!

どういう商品を扱っているかというと、若い世代からお年寄りにまで喜ばれる商品を幅広く掲載。
例えばこんな商品。

リビングにトトロ発見!かわいらしいトトロのトートバッグです。耳の部分が持ち手になっていて、まるでぬいぐるみのよう。いつでも一緒におでかけしてる気分を味わえます♪
シンプルなデザインで、あまりキャラクター感を主張しすぎないのもいいですよね。
ぬいぐるみのようなフォルムなので、インテリアとしてもリビングになじみますよ。


また、郵便局ならではのこんな商品も。

パズルにメッセージを書いて、お手紙として送ることができるというユニークな商品です。
送る側もワクワク、送られた側もワクワクしちゃいますよね♪
こちらの商品、郵便局でしか買えないだけでなく、期間限定でもあるので、気になった方はお早目にサイトをチェック!

限定のキャラクターグッズがほかにも!

キャラクターグッズはまだまだあります。
こちらは郵便局限定のドラえもんグッズ。

ノートに書いた文字を食パンに移して、そのパンを食べるとノートに書いた内容が全て暗記できちゃうという、おなじみのひみつ道具、アンキパンをモチーフにしたトートバッグに、郵便局ならではのグッズともいえる通帳ケース、まるで四次元ポケットみたいなポーチ。

インスタグラムには、こちらのかわいいグッズをオシャレに使いこなしている写真がたくさんアップされ、人気の商品となっていますよ♪

生活を豊かにする、ちょっと上質な商品も

郵便局のネットショップでは、たくさんの特集を組んでいますが、現在特集されているもののひとつがこちらの「いいものジャパン」

いいものジャパン|日本各地の逸品が集結|郵便局のネットショップ

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/iimono-japan.aspx

日本全国の技・素材・想いの詰まったこだわりの逸品をお届け。2016〜2017年のおすすめ10品をご紹介。大切なあの人への贈り物や日常を豊かにしてくれる<いいもの>を集めました。

「日本のいいものを、もっとあなたに」というコンセプトで、上質でちょっぴり贅沢な、生活を豊かにする商品を多数取り揃えています。
食品から衣服、アクセサリーや雑貨まで、バリエーションはかなり豊富!
たとえばこちら、「おだしカクテル」。

粉砕せずに丁寧に削った、6種類の削り節をセットにした商品です。
それぞれうま味の違うだしが6本セットになっているなんて、贅沢だしなかなかない商品ですよね。
料理によってだしを使い分けることもできますし、自由に組み合わせてオリジナルのだしが作れるのも魅力です。

ご自宅用にも使えるし、ギフトにしても喜ばれそうですね♪

また、こんなかわいいアクセサリーも。

お祝いごとなどに用いられる日本の伝統的な飾り、水引をモチーフにしたイヤリングです。
耳元で軽やかに揺れるイヤリングは、和風でありながら新しい!人とはちがうオシャレを楽しめそうですね。

人気商品はこれだ!

このように幅広くいろんな商品を取り扱っていますが、郵便局のネットショップで一番人気の商品はこちら。

第3位 つぶらなミカン

国産うんしゅうみかんを使用したミカンジュース。
つぶつぶ食感が人気の商品です。
夏はきんきんに冷やして飲むのがおススメですよ♪

第2位 つぶらなブドウ

州産巨峰の果汁を使用し、つぶつぶ食感としてアロエの葉肉を加えたジュースです。
ぶどうの芳醇な甘みとつぶつぶ食感がおいしいと、ネットでも人気が高い商品ですよ。

第1位 つぶらなカボス

「つぶらな」シリーズで最も人気の高い「つぶらなカボス」は、なんとネットショップ全体で一番売れてる人気商品!

大分の特産品として知られるカボス。その大分県産カボス果汁を使用したジュースに、夏みかんの粒を加え、さらにハチミツをプラス。
ネットでも話題のこの商品は、郵便局だけで買える特別なジュースなんですよ!

いかがでしたか?
今回ご紹介した商品は全て、郵便局で買うことができます。
ネットショップがあることで、私たちにとってより身近でより便利な存在になっている郵便局。
ここでしか買えない商品ばかりなので、気になる方はぜひ覗いてみてください。
きっとお気に入りの商品がみつかりますよ♪

この記事のライター

最新の投稿


これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

お店で食べるケンタッキーフライドチキンてとっても美味しいですよね!外の衣はサクサク♫中はうま味たっぷりの熱々お肉でホクホク♫一口食べると止まらない!あっという間に食べ終わります(笑)ですが、時にはお持ち帰りもしますよね?お持ち帰りをすると、ケンタッキーが冷めてしまい衣のサクサク感やホクホク感がありませんよね・・。そこで、時間が経って冷めてもお店で食べる時のように再現できる方法をご紹介します!


【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

「チキンラーメン」が2018年8月25日で発売から60周年を迎えました!!なんと、実はインスタントラーメンの元祖はこのチキンラーメンなんです♫そして今年で60周年ということでチキンラーメンから限定商品が販売されています。そこで今回は、チキンラーメンの歴史からプレミア限定商品までご紹介していきます♫


国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

長年、本やテレビなどで幅広く人気を集めている「ちびまる子ちゃん」。広い世代から愛されている漫画を描き続けた漫画家の「さくらももこ」さんが8月15日53歳という若さでこの世を去られました。ほのぼのとした家族の日常を描いてきた「さくらももこ」さんは一体どんな人だったのでしょうか?今回は、「さくらももこ」さんについてまとめていきます。


使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

酢って酸味があって酸っぱいですよね。ペロッと少し舐めただけでもツーンときます。この酸っぱさが苦手だな・・という理由で、料理に使えなかったりしていませんか?実は酢には、驚きの効能があり、酢を使うことで料理がさらに美味しくなったりするんですよ♫また、料理だけでなく健康や美容にも効果ありなんです♡こんなに万能な調味料使わないともったいない!そこで今回、意外と知られていない酢の効能をご紹介していきます♡


トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

みなさんのお家はどんなトイレットペーパーを使っていますか?消耗品として使うものなので普通の無地のペーパーを使っているという人が多いですよね。というか、そのデザインしかないんじゃないの?と思っている人もいるはず。ですが、今かなりおもしろいデザインのトイレットペーパーが販売されているんです!今回は数多くある種類の中から厳選しておもしろいトイレットペーパーを10個をご紹介していきます!


LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング