記事総数:180  総PV数:80099

公開中の記事


海ネイルで指先から夏を先取り♫可愛すぎて参考にしたくなるネイル集♡

海ネイルで指先から夏を先取り♫可愛すぎて参考にしたくなるネイル集♡

気がつけばもう6月♫梅雨が明ければすぐに夏本番です!夏のメイクやファッションを取り入れる準備はできていますか?まだ・・・というそこのあなた♡まずは指先から可愛い海ネイルにして、夏を先取りしてみませんか?あれもこれも可愛すぎてついつい参考にしたくなるネイルを集めてみました♫


秋元康に学べ!ヒットを出し続ける秘訣は常識を覆す思考術にあった!?

秋元康に学べ!ヒットを出し続ける秘訣は常識を覆す思考術にあった!?

AKB48の総合プロデューサーである秋元康さんは深刻な不況が続くと言われている音楽業界で一人勝ちしている一人でもあります。なぜ秋元さんの場合、1回や2回の成功ではなく、20年も30年もヒットを出し続けられているのでしょうか?その秘密は秋元さん独自の発想に秘密がありました。


エフテリングが世界一!?ディズニーランドを超える世界遊園地大賞を受賞した遊園地があった!

エフテリングが世界一!?ディズニーランドを超える世界遊園地大賞を受賞した遊園地があった!

「エフテリング」という名前を聞いたことがありますか?エフテリングとはオランダにある最大の遊園地の名前です。日本ではあまり知られていませんが、実はあの有名なディズニーランドやUSJといった遊園地を超える面白さなんだとか。1992年には世界遊園地大賞を受賞した世界一の遊園地と言われヨーロッパでは大人気だそうです!


1日たったの3人と話すだけ!?健康長寿の秘訣は身近なところにあった

1日たったの3人と話すだけ!?健康長寿の秘訣は身近なところにあった

あなたは最近楽しいおしゃべりをしていますか?人と直接会ったり、話すこともだんだん少なくなってきた時代ですが、実はよく話す人ほど健康で長生きすることがわかっています。あの明石家さんまさんがほとんど病気をしないということも有名な話ですが、なぜおしゃべりな人ほど長生きすることができると思いますか?


アプリで大投資家に!?おつりで投資ができるという新しい法則

アプリで大投資家に!?おつりで投資ができるという新しい法則

通勤電車で改札を通るたびに、電子マネーカードをかざして改札を出る、という何気ない行動を繰り返している私たち。でもこの何気ないその瞬間と同時に、投資までできちゃうアプリがあることを知っていますか?今や投資はお金持ちだけがするものでありません。あなたもスマホひとつで今日から大投資家になれるんです!


「Scorpion-3」空飛ぶバイクが遂に!誰もが夢に見ていた映像がいよいよ公開!

「Scorpion-3」空飛ぶバイクが遂に!誰もが夢に見ていた映像がいよいよ公開!

空飛ぶバイクや空飛ぶ車など、そんな夢のような乗り物ができたらな〜、と一度は夢を抱いていませんでしたか?実は、本当に空飛ぶバイクに乗っている映像が公開され、大きな話題を呼んでいるんです!実用化される日は、もうそこまできているのかもしれません。


1日1分でいいの!?誰でも簡単に効果が実感できるブリッジダイエット

1日1分でいいの!?誰でも簡単に効果が実感できるブリッジダイエット

ダイエットと聞くと、食事制限やストイックなトレーニングをやらなければならないイメージがあって、どうしても最初の一歩が踏み出せない・・・でも、たったの1分間だけ、「ブリッジの姿勢」を行うだけで、ダイエット効果だけでなく、美や健康への効果も期待できることがわかったんです。


本好きさん必見!最先端の読書快適グッズ6選

本好きさん必見!最先端の読書快適グッズ6選

通勤時間やちょっとした休憩時間に本を読もうとする時、どこから読み進めればいいのか分からなくなっていたり、活字ばかりでなんとなく読む気も起こらなくなってしまうことって、ありますよね?そんな悩みをすぐに解決してくれる便利グッズが、今どんどん登場しているんです!使ってみると思わず「便利〜!」と声をあげて感動しちゃいますよ。


表参道カフェの斬新すぎる新感覚の絶品スイーツや食事から目が離せない♪

表参道カフェの斬新すぎる新感覚の絶品スイーツや食事から目が離せない♪

東京の中でも特にオシャレな街「表参道」。ファッションにしてもグルメにしても魅力的なお店が多くて、いろんなお店に目移りしちゃいますよね。今回は、表参道ヒルズやブランド店が立ち並ぶケヤキ並木通り周辺のカフェをご紹介します。ちょっと寄り道するのには、とっても便利♪表参道でしか堪能できない斬新なスイーツや食事にも注目です!


フランス革命が起こった本当の原因は、マリー・アントワネットの欲求不満だった?

フランス革命が起こった本当の原因は、マリー・アントワネットの欲求不満だった?

若くして悲劇的な最期を遂げたマリー・アントワネット。彼女の贅沢や浪費癖が目立ち、多くの民衆が不満を募らせましたが、彼女のその行動の裏には、実は誰にも言えない深い理由が隠されていたのです。彼女の本当の気持ちを誰かがきちんと理解していれば、もしかしたら彼女の人生は変わったのかもしれません。


気が利く女はここが違う!10倍魅力的な女性になるための、今更聞けない女の7つのマナー

気が利く女はここが違う!10倍魅力的な女性になるための、今更聞けない女の7つのマナー

わざわざ習うことも少ない「マナー」や「エチケット」。でも意外に「マナーには自信がある!」と胸を張って言える人は少ないのではないでしょうか。だからこそ、今更聞けないけど気になるマナーをここでしっかり把握しておきましょう。マナーきちっと出来ている人は、人としての魅力も10倍UPすること間違いなし!


あなたの幸せって何ですか?250万人をも笑顔にした心がホッと温まるベストセラーが話題に

あなたの幸せって何ですか?250万人をも笑顔にした心がホッと温まるベストセラーが話題に

あなたが普段何気なく幸せに感じることって何ですか?慌ただしい毎日を送っていると、自分が幸せに感じる瞬間ですら忘れてしまうこともあります。そんな中で、いま話題になっているのが、250万人もの人を笑顔にした「HAPPINESS IS・・・」これを開くと、500個もの幸せを感じれる旅に出ることができるのです!


引き寄せの法則を勘違いしていませんか?「なぜかうまくいかない」のには理由があった!

引き寄せの法則を勘違いしていませんか?「なぜかうまくいかない」のには理由があった!

引き寄せの法則を意識して実践しているにもかかわらず「願いが叶わない」「なぜか自分だけ損してる気がする」と心のどこかで思っていたりしませんか?実は気づかぬうちに引き寄せの法則というものを勘違いしてしまっているかもしれません。 ここであらゆる誤解を取り除けば、スッと思い通りに引き寄せが働くようになるかもしれません♪


春のトレンドを今すぐ先取れ♡オシャレさん必見2017年春の流行ファッション

春のトレンドを今すぐ先取れ♡オシャレさん必見2017年春の流行ファッション

まだ寒い冬が続いていますが、ショップに行くともう春のファッションが店頭に並びはじめてきていますね♪今年の春はどんなファッションにしようかな〜と思い始めたそこのあなた!一足早く今年の春ファッションを一緒にチェックしてみませんか?ぜひ今から参考にしてみてくださいね♡


英語アプリってこんなにレベル高いの!?絶対にダウンロードするべきおすすめアプリ10選

英語アプリってこんなにレベル高いの!?絶対にダウンロードするべきおすすめアプリ10選

今年こそ英会話、リスニングなどの英語力をスキルアップしたいと考えてませんか?でももしかしたら、未だに英語の勉強に手を付けられていないのではないでしょうか?しかしいつも持ち歩いているスマホのアプリを使えば、気軽にそしてとってもわかりやすく英語が学べちゃうんです!今年こそアプリをうまく活用して英語の達人になってみませんか?


日本語美人になって人生に幸せと奇跡を呼ぼう!夢の言の葉10選

日本語美人になって人生に幸せと奇跡を呼ぼう!夢の言の葉10選

あなたは普段使っている会話の中で、どれだけの美しい日本語を話せている自信がありますか?英語と違って日本語にはなぜか美しくて奥深い意味がこめられており、世界中を魅了させているものの一つでもあります。本当に美しい人は言葉も美しいのです。あなたも今日から日本語美人になって心もさらに美しくなっていきませんか?


検索力を一気に10倍も早くあげれる誰もが驚く8つの裏技テクニック

検索力を一気に10倍も早くあげれる誰もが驚く8つの裏技テクニック

今や情報が溢れている中、yahooやGoogleで検索すると思った以上にたくさん検索に引っかかって、取捨選択するのが一苦労・・・なんて思うことありますよね。そこであなたの検索力を10倍UPし、ピンポイントで情報を探せるようになる方法を教えます。検索の仕方が変わるだけであなたの人生も大きく変わりますよ。


<不眠症で死ぬって本当?>オバアちゃんもびっくり!心から安心してぐっすり眠れる7つの安眠法!

<不眠症で死ぬって本当?>オバアちゃんもびっくり!心から安心してぐっすり眠れる7つの安眠法!

寝ているのにまだ眠い・・・寝ても寝ても眠気がおさまらず頭を悩まされることってありませんか?すっきり起きられないのは、睡眠不足や疲れ、日ごろの生活習慣、病気など、何らかの原因があるはずです。当てはまる人はぜひ注意してください。


自宅にあるものでぱぱっと作れちゃう驚きの「とろ〜り温泉卵」簡単レシピ

自宅にあるものでぱぱっと作れちゃう驚きの「とろ〜り温泉卵」簡単レシピ

温泉たまごってかけて食べるだけで、なんだか幸せな気分になってしまうのは私だけでしょうか?この温泉たまごが、実は自宅で簡単にぱぱっと作れちゃうんです。どうやって作るのか、その「温泉たまご」簡単レシピをご紹介します!今日からあなたも家族や友達にプチ自慢ができちゃいますよ♪


私立恵比寿中学松野莉奈さんの早すぎる死・・突然の訃報にファンからのショックの声が相次ぐ

私立恵比寿中学松野莉奈さんの早すぎる死・・突然の訃報にファンからのショックの声が相次ぐ

ももいろクローバーZの妹分として活躍する女性8人組アイドル「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバー・松野莉奈さんが8日朝、亡くなったと報じられました。突然の訃報に、ファンの間では驚きを隠せず、悲しみと動揺が広がっています。どうして突然亡くなってしまったのか、10日に所属事務所から死因の発表がありました。