住所・電話番号は非公開!完全会員制の“焼かない焼肉”とは!?

住所・電話番号は非公開!完全会員制の“焼かない焼肉”とは!?


ああ、おいしい焼肉が食べたい!
無性にそんな気持ちになることがありませんか?

仕事で疲れたとき、おいしいごはんを食べると幸せな気分になれて、疲れも吹っ飛びますよね。とりわけおいしいお肉を食べると、なんだかパワーがみなぎってきます。

リーズナブルな焼肉もいいけど、疲れているからこそ、落ち着いた空間で、頑張った自分を癒すためにちょっといいお肉を食べたくなるもの。
落ち着いた空間で焼肉を楽しみたいなら、会員制の焼肉店がおすすめです。

予約制で収容人数の少ないお店が多いので、騒がしくなく、周りを気にせず存分においしいお肉を味わうことができます。

そんな会員制の焼肉店の中でも、ただ会費を払うだけでは会員にはなれない、特殊なお店があるんです。
入会条件は、あなたが “経営者”(または執行役員)であること

誰よりも忙しく、誰よりも会社のことを考えている経営者にこそ、癒しを提供し、経営者同士の交流の場にしたい。そんな思いから誕生したお店をご紹介します。

住所非公開!その名も“参謀BAR”

新宿三丁目、それ以上詳しい住所は会員しか知らない、まさに隠れ家的なお店が、「経営者専用バー」の参謀BAR

参謀BARは、“経営者の役に立つ”をコンセプトに、日ごろの疲れを癒すおいしいお肉や、心ある経営者同士の新たな出会いやビジネスが生まれる空間を提供しています。

バーという名前ではありますが、19~21時の2時間だけの“肉タイム”は、「経営者のための29ON」と名前を変えて、おいしい焼肉を提供します。
ただし、こちらで食べることのできるお肉は、ただの焼肉ではありません。特殊な製法で作られた、“焼かない焼肉”なのです!

”焼かない焼肉”とは一体…?

“焼かない焼肉”とは一体どんなものか、気になるところですよね。
経営者のための29ONで食べられるお肉は、その名の通りお肉を焼かず、真空低温調理で仕上げています。

これは、同じく会員制の肉料理店“29ON”でも用いられている方法です。

29ONとは、クラウドファンディングでたった1日にして会員権が完売し(つまり1日で必要資金を集めたということ!驚き!)、現在は会員の募集を行っていないという超人気店。
大手焼肉チェーン店「牛角」のバイヤーとして、全国数千店舗に置く肉を決めていた肉のプロであり、飲食店のマーケティングを支援しグルメメディアの運営もしている、株式会社favyの取締役の米山氏が経営しています。

その米山氏が監修し、クラウドファンディングによって参謀BARとのコラボレーションが実現したお店こそ、「経営者のための29ON」なのです!

29ONでは、 低温調理器を使って、肉の部位によって0.1℃単位で調理温度と調理時間を細かく調整し、肉がより旨味を発揮する状態で提供することにこだわっています。
ベストコンディションで食べてもらうために調理されたそのお肉は、ふつうの焼肉では味わえないような、まさにとろけるお肉なのだとか!!!

経営者のための29ONは、肉のプロである米山氏が監修し、29ONでも使われている低温調理器が導入されています。つまり、最高においしいお肉が、経営者のための29ONでも食べられるのです!

気になるメニューは…

提供されるのは、低温調理で仕上げられた極上のお肉のコース
6000円のおまかせコースと、3000円のおまかせライトコースの2つが用意されています。
会員制のVIPしか食べられないお肉ということで、さぞかし高いのだろうと思いきや、意外にも3000円出せばおいしいお肉を食べることができちゃいます。

もちろん、もとはバーなのでお酒も豊富です。
ラインナップは、シングルモルトからブレンデットウイスキー、バーボン、ワイン、日本酒、焼酎など。全国各地から厳選されたお酒が、種類豊富に用意されています。

飲み放題は4000円、単品であれば1杯1000円で幅広いラインナップからお好きなお酒を選べますよ。


BARタイムの飲み放題だと、お肉タイムよりも選べるドリンクの種類が増えるので、BARタイムに行ってみるのもアリですね。

もしお酒が飲めない人でも大丈夫。ソフトドリンク飲み放題なら、2000円でこだわりのおいしいジュースを心ゆくまで楽しめます。

会員になるには?

すでにご紹介しましたが、入会するためにはあなたが経営者(執行役員も可)である必要があります。
年会費は2万円。これだけ聞くと高い気がしますが、月額にすると約1700円。

落ち着いた空間でおいしいお肉が食べられるだけでなく、経営者との新たな出会いでビジネスが生まれるかもしれない、ということを考えれば、年額2万円はすぐに回収できるコストかもしれません…!

会員はwebからも入会可能。お店の住所や予約方法は、会員になった人にだけ知らせられます。
会員になれば、参謀BARの肉タイム、BARタイムの予約・利用ができるほか、不定期開催の会員限定イベント、セミナーへの申込ができるという特典がついてきます。

また、予約ができるのは会員だけですが、同行者は会員でなくてもOK
取引先との会食や経営者同士の飲み会など、様々なシーンで使うことができます。ただし、席数は最大12名までと少なめ。予約に空きがあれば、12名までの予約をすることができますよ。

疲れた体と心を癒すおいしいお肉とお酒を楽しむ場でもあり、経営者同士がつながることで新たなビジネスを生み出す場にもなりうる「参謀BAR」。

会員になれば、あなたの隠れ家として非日常な時間が過ごせそう…!
きっと素晴らしい時間が過ごせること間違いなしです。

この記事のライター

最新の投稿


これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

お店で食べるケンタッキーフライドチキンてとっても美味しいですよね!外の衣はサクサク♫中はうま味たっぷりの熱々お肉でホクホク♫一口食べると止まらない!あっという間に食べ終わります(笑)ですが、時にはお持ち帰りもしますよね?お持ち帰りをすると、ケンタッキーが冷めてしまい衣のサクサク感やホクホク感がありませんよね・・。そこで、時間が経って冷めてもお店で食べる時のように再現できる方法をご紹介します!


【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

「チキンラーメン」が2018年8月25日で発売から60周年を迎えました!!なんと、実はインスタントラーメンの元祖はこのチキンラーメンなんです♫そして今年で60周年ということでチキンラーメンから限定商品が販売されています。そこで今回は、チキンラーメンの歴史からプレミア限定商品までご紹介していきます♫


国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

長年、本やテレビなどで幅広く人気を集めている「ちびまる子ちゃん」。広い世代から愛されている漫画を描き続けた漫画家の「さくらももこ」さんが8月15日53歳という若さでこの世を去られました。ほのぼのとした家族の日常を描いてきた「さくらももこ」さんは一体どんな人だったのでしょうか?今回は、「さくらももこ」さんについてまとめていきます。


使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

酢って酸味があって酸っぱいですよね。ペロッと少し舐めただけでもツーンときます。この酸っぱさが苦手だな・・という理由で、料理に使えなかったりしていませんか?実は酢には、驚きの効能があり、酢を使うことで料理がさらに美味しくなったりするんですよ♫また、料理だけでなく健康や美容にも効果ありなんです♡こんなに万能な調味料使わないともったいない!そこで今回、意外と知られていない酢の効能をご紹介していきます♡


トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

みなさんのお家はどんなトイレットペーパーを使っていますか?消耗品として使うものなので普通の無地のペーパーを使っているという人が多いですよね。というか、そのデザインしかないんじゃないの?と思っている人もいるはず。ですが、今かなりおもしろいデザインのトイレットペーパーが販売されているんです!今回は数多くある種類の中から厳選しておもしろいトイレットペーパーを10個をご紹介していきます!


LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング