【男心がわからない女子必見!】愛する彼から嫌われないために避けておきたいデートの場所を知っておこう!

【男心がわからない女子必見!】愛する彼から嫌われないために避けておきたいデートの場所を知っておこう!

大好きな彼氏とデートの約束♡さてどこに行こうかな? あなたの魅力を高めるためにもデートで失敗だけはしたくない!そんな思いを叶えるためにもデートスポット選びに欠かせない、知っているだけで何倍も得しちゃう方法をご紹介します!


男性にとってもなるべく行きたくない場所があるって本当!?

異性とのデートでは服装や雰囲気も大事ですが、
「どこに遊びに行くか」という場所選びも
重要なポイントですよね♪

女の子にとっても、彼氏とのデートで

○男の下着屋
○安い牛丼チェーン店
○やたらとタバコ臭い場所

などあまり行きたくない所ってありますよね。

実は男性にも心の中では
「行きたくないデートスポット」があるってご存知でしたか?

できれば避けたいデートする場所はここ!

マジでキツイ・・やたらと長い”ショッピング”

女の子にとっては、
パラダイス空間に思えるショッピング♡

新しいものを見つけたり
可愛いものを見つけたら、彼も一緒に喜んでほしい♡
そう女の子は望んでいます。

しかし彼の心の中ではどうでしょう?
じんわりと、終わりのないショッピングに対して、
イライラがわいてきているのです・・・汗

実はショッピングを楽しめている男性は
圧倒的に少ないのが現実。

「一緒に買い物をしている」というよりかは
「付き合わされている」と感覚になってしまうみたい。

もし彼との関係を気まずくしたくなければ、
目的を持ってあえて先に、

「ココとココの新作だけ見に行ってもいい〜?」とか、
「○分だけいろいろ見てもいい?」などと、
具体的に聞いておくようにすると、

相手の男性は安心感を持って
買い物に付き合ってくれるはずです♪

なぜ俺と?!”元彼とのゆかりのある場所”

昔は昔で過去のことだから、今の彼と行っても問題ない〜!
なんて、よかれと思って行った場所が、

実はその場所は元カレと行った場所だったと
今の彼に分かってしまうと、

やっぱり彼にとっては、
元カレに未練が残っているかのように映ってしまいます。

あなたが毎日彼への想いを語っていても、
愛のある行動をしていても、

一瞬でその言動への信用はなくなってしまいます。
逆の立場だったら、やっぱり誰でも複雑な気持ちになるのは当然です。

だからこそ、愛する人のことを想うなら
なるべく避けたほうが◎です。

アウトドアとは全然違う!”公園”

アウトドア好きな彼に対して、
「ちょっと気晴らしに近くの公園にでも行こうよ!」
と誘った瞬間、彼の顔に少し変化が・・・

その理由何故だか分かりますか?

実は今、公園に行くのをためらう男性が
急増しているそうなんです!

男性でも虫がニガテな人も多く、
天敵との遭遇率の高い公園は敬遠されるようです。

また本格アウトドアとは違って
体をしっかり動かすことが出来なかったり、

自分たちカップルよりも
子ども連れの母子に目がいったりなど、

「楽しむ」という目的は達成できない・・・
と考える男性が多いのが理由になっています。

公園は彼にとって、
敬遠されるスポットになる恐れがあるという事実には
驚きを隠せない人も多いのではないでしょうか。

女性には意外?!”カフェ”

「美味しいものも美味しく感じられない。」

女性とは違い、男性にとってカフェは、
全くくつろげない空間だと感じる人が多いそうです。

まわりを見渡すと、右も左も女性ばかり。

「え、男性は俺だけ?!」なんて空間は、
男性にとってはまさに
地獄空間のように映ってしまっているかもしれません。

逆の立場で考えてみましょう!
男ばかりの牛丼屋さんに、ずっと話をされて長居される感じ。

あなたなら、彼との会話を楽しむことができますか?

そこはあなたにとって、快適空間と言えますか?

今まで行っていたなら、彼に本音を聞いてみよう♪

もし今まで彼とのデートに、
これらの場所に行ってしまっていたのであれば
まずは彼に思い切って感想を聞いてみてください!

そして本音が聞き出せたら、
今後のためにも一緒に改善していくのが◎です。

きっとあなたを
「彼氏想いの良い彼女だな」と惚れ直してくれることでしょう♡

2人だけのラブラブデート。
あなたも彼も満足のいくデート作りをぜひ心がけていってくださいね♡

この記事のライター

関連する投稿


コレがカフェ?!女子会・デートなんでもこい!居心地よすぎの超最新快適空間「和カフェ」が登場!

コレがカフェ?!女子会・デートなんでもこい!居心地よすぎの超最新快適空間「和カフェ」が登場!

一言でカフェ言っても、いろいろなテイストのカフェが増えてきましたね。 動物がいたり、お姫様のような部屋のような空間だったり、古民家風だったり。 そんなカフェ情勢の中でも、思わず恐縮してしまうほどの超快適空間を見つけましたよ!


気になるあの人、私に愛に恋(会いに来い)♡ 究極のワクワクドキドキで小悪魔願望をくすぐれ!

気になるあの人、私に愛に恋(会いに来い)♡ 究極のワクワクドキドキで小悪魔願望をくすぐれ!

モテる女の特徴は?と聞くと、男女ともに意見が揃うのは「小悪魔で甘え上手な女子」と答える人が圧倒的に多いんです。同性には嫌われるのに、男性から見るとなぜか魅力的に感じられる小悪魔女子。そこで、小悪魔女子の魅力的な理由をいくつかまとめてみました♡


最新の投稿


クリスマスに読みたい!聞きたい!本屋さんがおすすめするクリスマス7冊の絵本

クリスマスに読みたい!聞きたい!本屋さんがおすすめするクリスマス7冊の絵本

もうすぐ待ちに待ったクリスマス★子供の頃サンタクロースが来てくれることを楽しみにしながらクリスマスの絵本を読んだ人も多いのではないでしょうか。あの時読んだ絵本を改めて大人になった今読んでみると、サンタクロースを待ち続けた子供の頃とは違った新たなメッセージが読み取れるかもしれません。さぁ聖なる夜に絵本を開いてみませんか?



【2017年版】都内なら絶対ここ!おすすめクリスマスイルミネーションスポット6選★

【2017年版】都内なら絶対ここ!おすすめクリスマスイルミネーションスポット6選★

今年も寒くなってきました。寒い冬といえばやっぱりイルミネーションではないでしょうか?イルミネーションを見るだけで心がときめき、その瞬間だけ寒さも忘れられるのが不思議ですよね。今回は東京都内でここに行けば間違いない!と断言できるクリスマスイルミネーションのスポットを厳選してご紹介致します♡


会員制でカフェまで併設されてるって本当!?常識を覆す最近のコインランドリーがすごいことになっている

会員制でカフェまで併設されてるって本当!?常識を覆す最近のコインランドリーがすごいことになっている

一家に一台洗濯機を置いているにも関わらず、仕事や子育てで忙しいとなかなか思うように洗濯ができないことって多いですよね。でももう自宅で洗濯するという考えそのものが実は古いのかもしれません。今コインランンドリーに急激な進化が起こっているのをご存知ですか?あなたもこれを知ればお洗濯から解放されること間違いなしです!


これぞ本物の贅沢♡至れり尽くせりの極上ホテルスパで癒しのひとときを♬

これぞ本物の贅沢♡至れり尽くせりの極上ホテルスパで癒しのひとときを♬

頑張っている自分に贅沢なご褒美はいかがですか?ラグジュアリーホテルで体験できるスパは普通のマッサージとは違い、絶景の中でスパを受けれたり、天空プールやオーガニックな食事も付いてきたりととにかく至れり尽くせりの極上体験を味わうことができちゃうんです。これぞ本物!と呼べる贅沢をあなたも体験してみたくはありませんか?


LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング