巷の男子に聞いた、女子の仕草でつい妄想してしまう瞬間BEST5

巷の男子に聞いた、女子の仕草でつい妄想してしまう瞬間BEST5

現実的な女性に対して、男性はいつまでたっても少年のような所が 残っているような気がします。そんな男子の頭の中を覗いちゃいましょう。 男子の妄想力は、ハンパないです。


5位 エスカレーターで、段違いになり一段下から見つめられた時

もはや、男子は自然を装うことで、必死でしょう。

それまで、横並びで歩いている形から自然に神フォーメーションとなり

上目遣いからのトークを続けられてしまっては、萌えそうになるのを耐えしのぎながら

地上に辿り着きようやく、ようやく意識がはっきりしてくるのです。

小悪魔公共ラインでしかないのでしょう。

4位 公園でソフトクリームを食べている姿を見た時

これは、デートの定番ですよね。まーイマドキおしゃれなcafeで、ジェラート食べるほうが

主流かもしれませんが、男子は、基本ドラマチックなのですぐに映画や漫画の影響を受け妄想します。

そのソフトクリームの種類や扱い方から、様々な情報をつかみ妄想を広げるのです。

器は、カップ派?コーン派?

どのようなタッチや感覚で食べるのか・・・溶けてきた時の対応力・・・

なるほど

ってことは、”~タイプかもしれない”であれば、この手段を使うしかない。

何!?ヤバい。。。こっちだったかっ!!ってな具合です。


3位 顔を赤らめながら、恥ずかしそうにしている姿を見た時

女性の恥ずかしそうに、顔を赤らめている姿が可愛らしく思ってしまう男子は、多いようです。

ただ、男子の頭の中では様々な仮説をたて、いかなる場合にも冷静に対応できる大人の余裕を出す

べく頭をフル回転させています。

どのタイミングから赤くなっていたのか、これまでの記憶を呼び覚まし分析を開始

”そうだ”ココでそう言えば、、、いやちょっと待てよ。

自分の思い込みだけで判断するのは、危険だ。まだココで答えを出すの早すぎる。

だが、周りの人に聞いている余裕など一切ない。ここで気の効いた行動や発言ができるかどうかだ。

考えるな!感じるんだ・・・

ってなことを3秒で考えます。










2位 自分と好みが同じ女性を見つけた時

何気なく、外で食事をしている際に自分が注文しようとしていたメニューと全く同じものを女の子が

注文した時、思わず運命を感じてしまった。なんて経験はないでしょうか?

まさに、天文学的な確率でしょう。

何らかの接点を持つ人と出会う確率は1/240000(24万分の1)

同じ学校や職場、近所の人と出会う確率は1/2400000(240万分の1)

親しく会話を持つ人と出会う確率は1/24000000(2千400万分の1)

友人と呼べる人と出会う確率は1/240000000(2億4000万分の1)

親友と呼べる人と出会う確率は1/2400000000(24億分の1)

このデータの中、更に好みの合う女性を見つけるなんて人生で数えるほどでは、ないでしょうか!?

これは、大変だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとしてでも、このチャンスを掴み取らなければ、もはや生きていくのが辛くなるだろうーよ。

そんな心境で全力でアタックするのです。まーもちろん気合入り過ぎると撃沈するのですが・・・




オォーーーーーッコワッ。。。




1位 うるうるした瞳で見つめられた時

そして、最後はもうこれしかないでしょう。

もう言葉なんていりませんよね・・・

どうしたというのですか!その潤んだ瞳は(:_;)

その瞳で見つめられることを目標にしてこれまで生きてきたのに、

私の人生は今日で萌えつきました。明日からは、違う人間です。

みたいになっちゃいますよーーーーー!!!????

これを、タイミング良く使いこなせる術をもっている女子は、小悪魔決定です。

もし仮に、ドライアイで、目薬さした直後に顔をあげたら、たまたま目の前にいた私の

”眉毛がつなげってしまいそうな事に気がついた”のであっても良いのです。

それが妄想です。幸せなんです。

                                       ーアーメンー




まとめ

いかがでしたか?

男子って言葉足らずなことが多いですが・・・実はこんなにも頭の中では考えているんですね。

今回は、男子の特殊の能力である「妄想」を伝えさせて頂いたのですが、もちろんこれが全てでは

ございません。しかしこんな世界観もあるんだなっと女子会のネタにでもして頂けると幸いです。

この記事のライター

最新の投稿


これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

これを知らないと美味しさ半減!冷めたケンタッキーをお店で食べる時のように再現する正しい方法♫

お店で食べるケンタッキーフライドチキンてとっても美味しいですよね!外の衣はサクサク♫中はうま味たっぷりの熱々お肉でホクホク♫一口食べると止まらない!あっという間に食べ終わります(笑)ですが、時にはお持ち帰りもしますよね?お持ち帰りをすると、ケンタッキーが冷めてしまい衣のサクサク感やホクホク感がありませんよね・・。そこで、時間が経って冷めてもお店で食べる時のように再現できる方法をご紹介します!


【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

【祝】誕生60周年!インスタントラーメンの元祖チキンラーメンから超プレミア限定商品が発売!

「チキンラーメン」が2018年8月25日で発売から60周年を迎えました!!なんと、実はインスタントラーメンの元祖はこのチキンラーメンなんです♫そして今年で60周年ということでチキンラーメンから限定商品が販売されています。そこで今回は、チキンラーメンの歴史からプレミア限定商品までご紹介していきます♫


国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんが死去・・広い世代から愛され続けている漫画を描いてきたその素顔とは

長年、本やテレビなどで幅広く人気を集めている「ちびまる子ちゃん」。広い世代から愛されている漫画を描き続けた漫画家の「さくらももこ」さんが8月15日53歳という若さでこの世を去られました。ほのぼのとした家族の日常を描いてきた「さくらももこ」さんは一体どんな人だったのでしょうか?今回は、「さくらももこ」さんについてまとめていきます。


使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

使わなきゃ絶対損!実はスゴイ万能調味料「酢」に隠された魅力的な5つの効能

酢って酸味があって酸っぱいですよね。ペロッと少し舐めただけでもツーンときます。この酸っぱさが苦手だな・・という理由で、料理に使えなかったりしていませんか?実は酢には、驚きの効能があり、酢を使うことで料理がさらに美味しくなったりするんですよ♫また、料理だけでなく健康や美容にも効果ありなんです♡こんなに万能な調味料使わないともったいない!そこで今回、意外と知られていない酢の効能をご紹介していきます♡


トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

トイレに入るのが楽しくなる!もはや消耗品ではない金運アップも期待できるおもしろトイレットペーパー10選

みなさんのお家はどんなトイレットペーパーを使っていますか?消耗品として使うものなので普通の無地のペーパーを使っているという人が多いですよね。というか、そのデザインしかないんじゃないの?と思っている人もいるはず。ですが、今かなりおもしろいデザインのトイレットペーパーが販売されているんです!今回は数多くある種類の中から厳選しておもしろいトイレットペーパーを10個をご紹介していきます!


LOCATION
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー
PHONE
050—3539-5061
IQ Sophia .inc

ランキング


>>総合人気ランキング